西成区の猫たちに会ってきました。(後)

 茶トラさんが閉じ込められなかったので一安心です。


明月荘

 ここのアパート、昔、ザ・タイガースが住んでたんやて。Mikeさん、ファンでもないのによくご存じで。


猫23

 よく知ってるだけでなく、


猫23

 こんなところの黒猫まで。見つけるのも得意ですが。


猫24

 それより猫撮りおやじ。


猫24

 タイガース言うんやったらトラ猫の写真撮らんのかいな。


猫25,26

 ということでキジトラさん。


猫25,26

 と白さん。


猫25

 なんやてちょっとポーズしてくれやて。


猫25

 邪魔くさいこと言うおやじやで。


猫27

 余所見しながら、


猫27

 向こうて歩いて行くとこ撮りたいやて。


猫27

 こんなもんでええの。


猫28

 そうかと思たら、


猫28

 今度はこっちへ歩くとこかいな。


猫29

 ぼくは、


猫29

 屋根の上で座ってる役や。


猫29

 歩く役より楽ちんでええわ。


猫29

 わたくしが頼む前から座っておられたように思いましたが。


猫30

 背後に気配が。


猫30

 なんや猫撮りおやじかいな。


猫30

 猫探ししてるから、おっさんの相手してられへんのや。


猫30

 せやけど腹も減ってるし、


猫30

 このおやじ獲って喰うたろかいな。


猫30

 いやいや三毛さん探すんが先や。


猫31

 お探しの三毛さんは、


猫31

 こんな高いとこで寝てますよ。


猫31

 寝てるんと違います。


猫31

 ここでキジさんのこと待ってるんやから。


猫31

 そうだったんですか。やはり女性心理は複雑です。西成の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ザ・タイガースが西成に住んでおられたなんて、初めての聞きました。
って、リアルにタイガースを知ってる年代が、やや悲しいw

酒屋の三毛さん、可愛いらしい。

No title

麺探偵さん、

どちらかというと探偵さんのほうがザ・タイガースの世代ですものね。
大阪で仕事のときにここに住んでおられたそうです。

高いところで安心の猫さん。
安心感が表情にでるのでしょうね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR