桜井で老舗の韓国料理です。「ぶんさん」

 桜井駅前にたぶん古くからある、ぶんさんでお昼を頂きました(いきなり無責任な文章)。

店舗

 向かって左がキムチを韓国料理の食材屋さん、右手がレストランになってます。前に来た時にはもっと小さいお店でしたが大変立派です。

店舗メニュー

 カフェかと思うようなお洒落な外見になってます。お昼のメニューはこんな感じです。ホルモン炒めも迷いましたが、焼肉定食をお願いしました。ここのは本場の味ですのよ。

焼肉定食

 これほど下手な写真を公開してもいいものでしょうか。配置を変えて撮るなどの基本的なことができていません。食い意地が勝って正常な判断ができていないのがわかります。

焼肉

 そこで、よっこらしょと。焼肉です。

キムチ韓国海苔

 キムチと韓国海苔、サラダとスープが付いてます。

肉ごはん

 いい肉、いい焼き加減です。美味しい。ごはんもおいしい。お代わりしました。

ケース色紙

 ケースにはキムチなどがいっぱいです。おりょ、タイガースの選手が来てますわ。ここは夜に鍋と鉄板焼きで宴会しても楽しいんですよ。

店内店内

 間に立ってあっち向けば食材店、こっち向けば天井を高く取った食堂です。以前の下町の食堂独特の雰囲気も好きでしたが、たいへん使いやすいお店に変貌を遂げておられました。次はホルモン炒めを狙います。
 ぶんさんさん、ごちそうさまです。

テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR