西淀川区の猫たちに会ってきました。(1)

 西淀川区を散歩してみました。


猫1

 階段の上で物思いに耽っているのは、


猫1

 サビさんです。


猫1

 乙女の瞑想を破ってくれるとは、


猫1

 お仕置きに値するわ。


猫1

 うそぴょん。


猫1

 おっちゃん撫でてぇな。


猫2

 キジ白さん、庇の上で寝ていますが、


猫2

 よぉ寝た。


猫2

 そろそろ起きて働く?


猫2

 あほらしい。こっちのほうが日当たりええから。


猫2

 もっぺん寝るわ。


猫3,4

 茶トラさん。


猫3

 猫撮りおやじが撮ってくれてるわ。


猫3,4,5,6

 おい、、みんな、写真撮ってもらおや。


猫3

 キジたちは興味ないらしいからわしだけ撮って。


猫7

 猫撮りや。


猫7

 安全に逃げ込める場所は、


猫7

 あそこやな。


猫7

 安全かどうかはともかく、妙に似合います。


猫8

 猫撮りの危険が迫ってるやて。


猫8

 大丈夫や。立ち入り禁止の字くらい読みよるやろ。


猫9

 二階からわたくしを見張っている猫さんもいます。


猫9

 わちゃ。目ぇ合ぉてしもた。


猫9

 微妙に視線ずらしとこ。


猫10

 飼い猫さんなら、話が通じるかも。


猫10

 ちょっとキジさん。


猫10

 あら、帰宅されるところでしたか。(2に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

看板と猫
いつもうまくマッチングさせますね~

帰宅シーン
タイミングよく撮れましたね!
家人に見られたら、かなり怪しがられるところでしょうがw

No title

こんばんは、はじめまして。
ネコ楽しみです。よくこんなに撮れるなぁと毎回驚いてます。

No title

麺探偵さん、

看板なんかが一緒に写り込んでくれると、
台詞のヒントになってくれるんで助かります。

家人が見ても、知らん人が見ても、
やっぱり怪しいおやじでしょうね。
いまだ通報されていないのが不思議なくらいですよ。

No title

珍走さん、

コメントありがとうございます。

足腰の老化予防目的に、
猫歩きをはじめて3年になります。
少しずつ慣れて見えるようになってきました。

これからまだまだ修行ですよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR