西淀川区の猫たちに会ってきました。(2)

 キジさんは家に帰ってしまったので別の猫さんを探します。


猫11

 忙しそうな黒白さんがいます。


猫11

 ちょっとお話を聞いてみましょう。


猫11

 おっさんと話してる暇なんかないで。


猫11

 見失ってしまいました。


猫12

 こちらの美しい三毛さんも、おじさんと話す暇は、


猫12

 うちも忙しいんやし。


猫11

 あら、さっきの黒白さん。


猫11,12

 なんだ、お連れさんでしたか。


猫11,12

 おじさん、悋気やらせんように。


猫13

 白さんです。


猫13

 気ぃ付かんふり。


猫13

 も限界があるわ。


猫13

 ほうら、Mikeさんのほうが撫でに来よった。


猫13

 ゆびくんくんぐらいはええけど。


猫13

 遠慮のないおばはんやで。


猫13

 お、なかなか上手に撫でるやんか。


猫13

 こりゃええわ。いっぱい撫でてもらお。


猫14

 ぼくもMikeさんに撫でてもらお。


猫14

 Mikeさんよろしく。


猫14

 なんやったら膝の上にあげてもらおか。


猫14

 ぼく今ちょっと興奮したかな。


猫14

 あくまでクールに撫でてもらお。


猫15

 ええなぁ。


猫15

 ぼくもMikeさんに撫でてもらいたいなぁ。


猫15

 と思たら猫撮りのおっさんかい。


猫14

 クールにしてたはずやのに、ぼくまでおっさんに撫でられてしもたやん。(3に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今回は人に慣れた猫さんが多かったようですね☺︎

最後のクールな猫さん🐈、
確かに身を避けながら撫でられてるような気がします(笑)

No title

麺探偵さん、

そうなんです。
フレンドリーな猫さんの多い場所でした。

どうもMikeさんにばかりなついて、
わたくしは不人気でしたよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR