熱々で温まりますよ。「純韓国料理 チャンチ」

 チャンチさんで晩御飯をいただきました。


料理

 雨の夜は駅前ビルが便利です。


メニュー

 前に来た時は豚やったんで、今回は牛スジにします。


牛スジスンドゥブ

 これが牛スジスンドゥブ。


豚キムチスンドゥブ

 そんでこっちがMikeさん注文の豚キムチスンドゥブ。見た目はいっしょですわな。


健康ごはん

 Mikeさんは健康ご飯を。


白ご飯

 わたくしは白ごはんのほうがよろし。


プルコギポッカ

 プルコギポッカがどっさり。


プルコギポッカ

 これはごはんがなんぼでもです。


レンコンのナムル

 レンコンのナムルと、


海苔

 海苔とキムチもついてますんで、ごはんお代わりどうぞ。


スンドゥブ

 ぐつぐつ言ってるスンドゥブ。


スープ

 辛いけどうまみたっぷりです。


牛スジ

 牛スジがよく煮込まれてうまし。


豆腐

 豆腐はその日の朝に作ったものを使います。


ご飯

 もちろんこんなんしても美味なんですよね。


コーン茶

 食後はコーン茶を飲みながらごゆるりと。


店舗

 ふ。あったまりました。チャンチさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高槻にもあって、よく前通るんですけど、多分入ったことないんですよね~
こんな寒い日にピッタリ、スンドゥブと健康ごはんで、体にもよさそうですね♪

スンドゥプ、美味しそうで、しかもお安い!
駅前ビルとは知りませんでした。

身も心も「お腹」もあたたまりそうですw

No title

machiさん、

あ。高槻にもあるんですね。
調べてみたら大阪府内に5軒もあるみたいです。
しっかり暖まりましたよ。

No title

麺探偵さん、

はい。もちろんお腹まで。
あたたまる三段活用ですね。

駅前ビルは雨の日には重宝しますよ。
うどんのトッピングがあれば調査をお願いするのですが…。

No title

第3ビル訪問時、いつも気になりながら、ついついうどん屋へ(笑)
辛いチゲには、ねこさんと同じく白ご飯派です^^

No title

KEN吉さん、

白ご飯にご賛同ありがとうございます。
駅前ビルにはうどんの名店が多いですからね。
次回雨がふったらわたくしもうどんにします。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR