またも、サービス定食の誘惑に勝てず。「よろづ」

 よろづさんでお昼ご飯をいただきました。


ロースとんかつ

 実はこの日は生姜焼きに決めていたのですが、


メニュー

 ロースとんかつの文字を見て、もろくも陥落です。


ロースとんかつ定食

 というわけでロースとんかつ定食。


味噌汁

 毎度うまい味噌汁。


ごはん

 うまいめし。


なっぱ

 なっぱの炊いたん。


こおこ

 こおこもちゃんとしたやつ。


野菜

 たっぷり野菜が添えられた、


ロースとんかつ

 揚げたてのロースとんかつ。


ロースとんかつ

 そのまま食べて、豚の脂の甘みが幸せです。


ロースとんかつ

 とんかつソースも。


ロースとんかつ

 もちろんおいち。


ロースとんかつ

 辛子もつけて。とんかつ好きのわたくし、ご機嫌です。


店舗

 うまいとんかつは幸せの源。よろづさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もトンカツに目がないです・・。
見るからに美味しそうです。

No title

これは私も陥落しちゃいます!
ただでさえリーズナブルなのに、さらにサービス価格、すごいですねぇ(*^_^*)
生姜焼きの楽しみは次回以降に持ち越しですね♪

トンカツ、
私も完全白旗、全面降伏ですよ。

辛子がたまりませんなあ。

No title

ももぴーさん、

日本トンカツ党の同志でいらっしゃいましたか。
ここは普通のめしやさんですが、
トンカツ専門店に負けないくらい美味しいですよ。

No title

machiさん、

陥落してくださってありがとうございます。
この場合、わたくし負け続けの人生に甘んじますよ。
ただし生姜焼きへのリベンジも次回忘れないようにいたします。

No title

麺探偵さん、

わたくし即座に負けを認めましたが、
待ってる間のトンカツを揚げるジュージュー言う音に悩まされました。

辛子の誘惑とかトンカツの誘惑とか、
流行歌のタイトルになりませんかね。

No title

おはようございます。

トンカツだったら陥落もやむなしです!なぜなら、病み上がりの私があー食べたい!と思うくらい。さすがにちょっと待ちますが、近日中に食べようっと。

No title

珍走さん、

トンカツに負ける気持ちをわかってくださると嬉しいですねぇ。
豚肉の脂のうまみはたまりませんよね。

トンカツの誘惑にはともかく、
体調は負けないところまで整えていただいて、
それからゆっくり楽しんでくださいね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR