休日の朝食にどうぞ。「陽だまりカフェ」

 上牧町の陽だまりカフェさんで朝ごはんをいただきました。


料理

 前日の夜が遅かったのでちょっと朝寝坊、朝ごはんは近所ですませましょう。


店内

 最近できたパン屋さんが、朝からやっておられると聞きましたので。


メニュー

 7時に到着。わたくしピザトーストにします。Mikeさん小倉トースト。


メニュー

 それとコーヒーください。


メニュー

 サンドイッチや、


メニュー

 ハンバーガーも朝からやってるようです。


食前酢

 食前酢どうぞ。


小倉トースト

 小倉トースト。うまそやね。


小倉トースト

 かたっぽちょうだい。うん、想像通りの味です。楽しい。


サラダ

 それぞれサラダと、


ゆで卵

 煮抜き、


フルーツ

 オレンジとパイナップルがついてます。


ピザトースト

 ピザトースト。


ピザトースト

 特別なものではありませんが、休日の朝はのんびりしてよろち。


コーヒー

 コーヒーを飲むのもゆったりと。


売り場

 パン屋さんですから、


売り場

 どんどんパンが焼きあがります。


売り場

 寝坊助の娘にサンドイッチを買って帰りましょう。


店舗

 うちから5分。また使わせていただきます。陽だまりカフェさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと朝寝坊で7時ですか・・・(オー汗)

焼きたてパンのいい香りが、漂ってきそうですよ~^^

Mikeさんの小倉トーストが美味そうですね。
別にピザトーストが食べれないからではないですよ。

食パンのおかわりまで出来て、近場にほしいお店です。
うらやましい。

No title

KEN吉さん、

猫歩き人には朝起きは必須です。
そのかわり夜はすぐにダウンしますが…。

娘もサンドイッチを喜んで食べてました。

No title

麺探偵さん、

ピザトーストのチーズ抜きなんていかがですか?
朝から使い勝手がよさそうなので、
これからときどき使うことにいたします。

よっぱらいねこさん

こんばんは。
小倉トーストは名古屋だけだと思っていたのですが
関西でもあるのですね?

No title

シンザさん、

もちろん名古屋がオリジナルでしょう。
本場のものを食べたことはありませんが、
たぶん真似ができているんだと思います。

名古屋のことをおっしゃったので、
味噌カツが食べたくなってきましたよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR