気持ちよく朝ごはん。「cafe BUGGY」

 大和高田のBUGGYさんで朝ごはんをいただきました。


料理

 いつもより少しまわりみち。


店内

 朝の7時にすでに開いていました。


メニュー

 トーストのモーニング以外にも、


メニュー

 サンドイッチがあるようなのでそれをください。


テーブル

 町はずれにありますので、窓の外はのどかな景色です。


サンドイッチ

 サンドイッチどうぞ。


サラダ

 サラダは胡麻ドレッシングで。


ヨーグルト

 ヨーグルトのデザートも。


玉子サンド

 焼きたての玉子をはさんだ玉子サンド。ちょっと辛子が効いてます。


ハムサンド

 ハムサンド。シンプルですが、朝のごちそう。


コーヒー

 葛城連峰を眺めながらのコーヒーもいいもんです。


看板

 ふたかみやまも見えますよ。早くから営業されているのは重宝します。BUGGYさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

辛子が効いたサンドイッチ大好きです♪

こんな美味しい朝ごはん食べたら
幸せなスタートですね

ドリンクに+130円も安い~

ってコーヒー一杯1000円とか?(* ̄m ̄)プッ

これだけセットになると、朝からテンション上がりますよね。
また、リーズナブルやし。

サンドイッチに辛子が効いてると、ご機嫌ですね。

No title

めーめーさん、

値段の見辛いメニューでした。
美味しいサンドイッチで食事のあとは幸せになりました。
コーヒー一杯1000円のぼったくり喫茶でなくって安心しました。

結局コーヒーは350円でしたよ。

No title

麺探偵さん、

辛子が効いてないと逆にテンション下がりそうです。
このあと仕事も早く終わったし、
午後から猫歩きもできたし。
ご機嫌な一日でしたよ。

No title

リーズナブルなのに、玉子もハムも楽しめるミックス、いいですね(^^)/
マンガや本なのかな?もあって、朝から休みの日ならゆっくりくつろげそうですね!

No title

おや?お一人とは珍しい

のどかな景色が、リラクゼーション効果を高めてくれますね~^^

No title

machiさん、

実にオーソドックスなミックスサンドは満足でした。
そうです。
本棚にはたくさんの本と漫画がありました。
たまにはゆっくり漫画でも読みながらの休日もいいですよね。

No title

KEN吉さん、

この日は出勤の途中だったのですよ。

いつもは都会の生活をうらやむねこですが、
こういうのどかな風景は大和平野ならではだと、
この日は満足しました。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR