町中の遊撃手的名店だと思います。中華 洋食「広来」

ニライタメライス小セット

 鴫野を歩いていて、おっと思うお店を見つけました。中華洋食「広来」さんです。

店舗

 中華と洋食の両方を名乗っておられます。正直不安もありましたが、ひそかな期待も持ってお邪魔しました。

メニューメニュー

 壁いっぱいのメニューを拝見すると、中華のようであり、和食とうどん、そばのようであり、

メニュー本日のおすすめ

 洋食のようでもあります。本日のおすすめにあった、ニライタメライス小セットをお願いしました。Mikeさんは特製焼きそばを注文されました。

ニライタメ

 ニライタメです。ニラなどの野菜と豚肉がバランスよく炒められてます。しゃきしゃき仕上がっており、基本の味付けがしっかり美味しい。ご機嫌です。

特製焼きそば

 特製焼きそばです。豚肉、海老、烏賊、キャベツ、ニラ、もやし、人参、玉子、他に煮込んだ椎茸の刻んだものが具として入っていてストライクに美味しいです。脱帽です。

割り箸額

 店内には優しい雰囲気が漂っています。ご主人が厨房で、奥様が接客されています。先代から60年続いているそうです。おそらく先代は中華が中心だったのが、徐々に調理の範囲を広げていかれたのでしょうね。是非また伺いたいものです。
 広来さん、ごちそうさまです。

テーマ : 中華料理
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

賑やかに並んだメニューを眺めると、何だかウキウキ、
嬉しくなりますよね。
今日も最高に美味しそうなお店ですね!
ごちそうさまでした。

No title

はなきちママさん

コメントありがとうございます。
何屋さんか専門が不明なのがおもしろいでしょ。
また探してきますのでよろしくお願いします。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR