阿倍野区の猫たちに会ってきました。(後篇)

 王子というのは九十九王子のひとつなのでしょう。


卓球センター

 有名な卓球センターも王子です。


変な張り紙

 街を歩いていると妙な看板や変な張り紙を見ることがあります。


猫9

 変な猫撮りを見ることもあるで。


猫9

 それを言うなら線路を渡る変な茶トラも見ますよ。


猫10

 変なおやじは歩いてるけど、


猫10

 カリカリがうまかったからそれでええ。


猫11

 けったいなおっちゃんがのぼってきたわ。


猫11

 こっちの広場は子供がよおけ遊んどる。


猫11

 こっちへはひとはあんまりのぼって来ぇへんけど、


猫11

 お賽銭箱のなかは、


猫11

 大丈夫や、仰山入ってる。


猫11

 こっちの撫でてくれるんは、


猫11

 Mikeさんやてわかったけど、


猫11

 この黒い箱は、いったい何なんや。


猫12

 黒い箱で黒い猫を撮る。


猫13

 そういうのってちょっと、


猫13

 表現がくどいと思うわ。


猫14

 こちらの黒さんは、


猫14

 たぶん去年の夏にも会いました。


猫14

 半年でずいぶん大人びたように思います。


猫14

 うまいこと言うて、


猫14

 どうせ撫でる算段やろ。


猫1

 最初に会ったサビさんにまた会いました。


猫1

 あちこちで食べ物をもらっているんでしょ。


猫1

 食べもんの話はええけど、体重の話はやめといてね。


猫1

 なるほど。女性同士仲良くしてください。阿倍野区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

街の看板、貼り紙はホントに面白いですよねぇ

カリカリねこさん、足がシュッと長くて、プロポーションがええですねー

No title

麺探偵さん、

看板、貼り紙探索、
探偵さんの弟子にしてください。

カリカリねこさん、
足長いでしょ。
探偵さんが褒めておられたと、
次回あったら伝えてみます。
カリカリおすそ分けもらえますかね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR