今度こそ生姜焼き。「よろづ」

 よろづさんでお昼ご飯をいただきました。


豚ロース生姜焼き定食

 前回は魅力的なサービス定食に押し切られましたが、


メニュー

 今回は作戦通り、豚ロースのしょうが焼き定食を注文します。


味噌汁

 いつも安定して美味しいお味噌汁。


ごはん

 わしわし食べられるごはん。


生野菜

 新鮮野菜がいっぱい。


豚ロース生姜焼き

 黒胡椒を効かせた生姜焼きは、


豚ロース生姜焼き

 豚肉の味わい豊かにうまい。


豚ロース生姜焼き

 たっぷりの玉ねぎと一緒に食べるとまたうまし。


ごちそうさま

 はい。満足のお昼御飯です。


貼紙

 眼鏡なんぞ忘れていないことを確認して、


店舗

 よろづさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ、いいですね~(^^)/
こんなランチ食べたら、モリモリ働けちゃいそうですね♪
しょうが焼き、食べたくなっちゃいました!

No title

machiさん、

こちらはわたくしの1か月に一度の外出張の、
スタミナ源になってくれています。
しょうが焼きのおかげでしっかり働きましたよ。
一緒にしょうが焼き。
行っときましょう。

No title

豚のしょうが焼き、略して、「豚しょう」
あの有名歌手は、「浜しょう」
いつも何故か意識してしまう、この2つ(笑)

ねこさんが持つコップの水、まるで焼酎のようですw

いつもこちらのお店を拝見してまして、歩いて行ける所に欲しいお店だな〜って思ってました!

眼鏡・・・本当に忘れてませんでしたか?←失礼だな!

No title

麺探偵さん、

その間違いは、
肉じゃがとミックジャガー、
を思い出すのと同系列ですね。

ああ、焼酎だったらどれだけありがたいことでしょう。
あ、くるまくるま。

No title

JoJoさん、

可愛い大事な老眼鏡。
そうそう忘れてはたまりません。
ただ、
もう少し老化が進むと、
忘れても忘れていないと言い張る頑固じじいになりそうですが…。

No title

会社の近所にあれば毎日通ってしまいそうなお店ですな〜
ご飯のお替わり無料なんて〜素敵すぎますです!

No title

生姜焼きと白ご飯のコンビは、チャンピオン級ですね~^^
間違いなしに、ご飯はお代わりしちゃいますね(笑)

No title

eiji3215さん、

こちらに来るチャンスは1か月に1度です。
それが楽しみで仕方がありません。
わたくしのおなかでは無理ですが、
ほんとにおかわりしたくなるような料理が安定して出てきますよ。
さらに、
味噌汁をうどんに変更することもできるのですよん。

No title

KEN吉さん、

ここの生姜焼きは黒コショウがぴりっと効いて、
これもまたごはんによく合います。
ほんとはお替わりしたいのですが、
午後の仕事の段取りと、
なにより、
ポンポンの成長が…。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR