朝から満腹。ちょっとやりすぎました。「キッチンカフェ ジャスミン」

 橿原市のジャスミンさんで朝ごはんをいただきました。


料理

 朝7時からの営業が、わたくしのような朝型にはありがたい。


店内

 木の床、木の調度が落ち着きます。


メニュー

 トーストサンドが目に留まったのですが、ベーコンオムレツも食べたくなりました。


ベーコンオムレツ

 オムレツもベーコンも好物なもので。


ポテトサラダ

 ほうれん草の入ったポテトサラダ。


オレンジ

 生野菜とオレンジ。


オムレツ

 ケチャップとオムレツ。定番ですがやっぱり美味しい。


トーストサンド

 トーストサンド。


トーストサンド

 こちらにも玉子、野菜と粒マスタードが美味。


コーヒー

 コーヒーをいただいて、いざ出勤です。


店舗

 ちょっと調子に乗って食べ過ぎましたが、ま、いいでしょう。ジャスミンさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、出勤前にこんなステキなモーニングですか♪
食べ過ぎって、まさかのこれ、1人分とか!?
朝からこんな美味しそうなトーストサンドが食べられるお店、近くにあったら絶対行きたいです♪
ほうれん草入りのポテトサラダに、朝から凝ってますね〜

No title

おぉ~!
このメニューで7時から営業は良いですねぇ~
私の通勤経路にある喫茶店はトーストとゆで卵だけのお店ばっかりなのでうらやましいです~

No title

ホント、ねこさんにしては食べましたね~

早朝からお店でモーニング
朝型とも言いますが、そろそろ、そういうお歳ですかねえ(笑)

No title

machiさん、

そのまさかの、これ全部ひとりで食べましたよ。
トーストサンドにオムレツにベーコンに、
凝った朝食でついついやってしまいました。

No title

eiji3215さん、

ええでしょ。
やっぱり朝ごはんをしっかり食べると元気がでますので、
こういうお店はありがたいのですよね。

No title

麺探偵さん、

よく食べたでしょ。
大山倍達先生が、朝昼夜のカロリー比を、5:3:2にしなさいとおっしゃったのをちょっとだけ実行しています。
歳は…。
麺探偵さんに数歩遅れてついて行ってますよ~。

No title

サンドイッチもいいけど、こんがりトーストサンドもエエですね~

出勤前にこれだけ食べたら、満腹で眠たなりませんでした?(笑)

No title

KEN吉さん、

トーストサンドも実にうまかったのです。
満腹で眠気ですか?
大丈夫です。
でもお酒はちょっと呑むと寝てしまいますが…。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR