つやつやのおうどんさん。「踊るうどん 梅田店」

 北区の踊るうどんさんでお昼ご飯をいただきました。


肉生じょうゆうどん

 生じょうゆ、かけ、ぶっかけ、釜玉の中からうどんを選んでトッピングを決めます。


カウンター

 前回も生じょうゆを食べたような気がします。わたくしの記憶力なんてそんなものです。


肉まいたけ天うどん

 Mikeさんは肉まいたけ天かけうどん(並)。


肉生じょうゆうどんとおにぎり

 わたくしは肉生じょうゆ(小)とおにぎり。


うどん

 やはり、よく伸びる気持ちよい麺です。


おにぎり

 麦入りおにぎりもご機嫌。


薬味

 途中で醤油と薬味を参加させて、


うどん

 甘目の牛肉とよくあって味わい豊かに。


店舗

 次はぶっかけをいただかねば。踊るうどんさん、ごちそうさまです。

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はここで前回食べたんきっとぶっかけやと思って見返したら、生じょうゆでした(゚Д゚)
ほんま記憶なんて曖昧ですね:-)
かけうどんは注文したことがありません~

艶々、ピカピカのうどんが美味しそうです!

梅田は未訪問ですが、
私も滝井の本店では生醤油しか食べたことがありません。
不思議ですね。

No title

machiさん、

記憶なんてほんまにあいまいなものですよね。
ただ、どうもこちらでは生醤油かぶっかけを頼んでしまう雰囲気があるようです。
次回はかけを。

No title

麺探偵さん、

逆にわたくし、本店のある滝井にはなかなか。
支店と本店の食べ比べもしてみませんとね。

No title

この写真見たら久しぶりに訪ねたくなってきますやん!!
私逆に釜玉があることを知りませんでした!
踊るうどんの釜玉、ちょっと気になる~!!
でも食べるのはきっと肉舞茸ぶっかけですけどね(笑)

No title

期間限定ですさん、

ありゃ。
うどん界の貴公子、
限定様でもうどん界にご存知ないことがありましたか。
でも釜玉があっても好きなものに走るのは当然ですよ。
肉舞茸ぶっかけ。
あれ?温玉は入れないのですか~?

今週行ってきました。
私も舞茸生醤油とおにぎりでした。
麺が美味しくて、私の中でも次回の梅田での麺活悩みます。

No title

うどんかふぇさん、

かふぇさんも行かれましたか。
うどんのバリエーションがよそより少し少ないので、
おにぎりはどうしても外せませんね。
梅田は美味しい店が多いのも悩みですが、
わたくしには日曜休みの店が多いのも悩みです。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR