時にはうちの猫たちを。

 家にこもっていた日曜日。


家猫

 うちの猫たちを撮ってみました。


家猫

 いつも日曜日は出かけるくせに、


家猫

 たまに家にいてると思たら風邪かいな。


家猫

 弱虫おやじはすぐにグロッキーしよるわ。


家猫

 たまい家にいてるんやったら、


家猫

 そうそう。うちのこと撫でたらええねん。


家猫

 それで家にいてるんかいな。


家猫

 しっかり猫撮りに出かけてくれんと、


家猫

 わし好き勝手にあばれにくいやんけ。


家猫

 少々しんどぉても、仕事か猫撮りに出かけてもらわんと困るんや。


家猫

 まあ政宗くん。そんな冷たいことを言うもんではありませんよ。猫たち、仲良ぉしましょうな。(半月ほど前の話です。今は全快しております。)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に・・・

って書くところでしたよ。(笑)

ご自宅のねこさんも可愛いですね〜あ!ねこさんの事ではありませんよ?(笑)

No title

とっても可愛い2ピキですね^^

No title

猫ちゃんたち、元気でなによりです。
こんなにも寛げて落ち着く家があるというのは、つくづく幸せなことだなぁと思いますね。
逆にこうやって可愛い姿で心まで癒してくれる猫が出迎えてくれる我が家も、
私達にとっては最高の場所ですね!

自宅の猫ちゃんに、えらい言われようですねw

おそらくMikeさんが手なずけているものかと・・(笑)

No title

JoJoさん、

なぁんだ。
わたくしのことかと思いましたよ。

幸いほぼ全快して、今は元気に猫歩きもしております。
うちは二匹ですが、
9猫をめざしましょうかね。

No title

ノンママさん、

コメントありがとうございます。
わ-い。
猫好きにとって、
自分を褒められるよりも、
猫を褒められたほうが喜んでしまいますね。

No title

はなきちママさん、

ほんとに我が家が一番ですね。
猫のいる生活の幸せを毎日かみしめています。
でもほんとのことを言うと、
政宗はなかなかわたくしには甘えてくれないんですよ。

No title

麺探偵さん、

我が家の内情をわかっていらっしゃいますね。
どうもうちの猫たちがわたくしにつらく当たるのは、
やはりMikeさんの差し金のようです。
わたくし身の置き所がありませんよ。

No title

カゼで外出出来なくても、しっかり猫撮りされてますね~^^

いつもお出掛けの主人が在宅で、猫ちゃん達にも少々戸惑いが・・・(笑)

No title

家の外でも中でもネコ分補給しまくりじゃないですか!さすがですm(_ _)m
しかし、どこのネコもツンデレですね〜。

No title

KEN吉さん、

普段は仕事で家にいませんし、
休日は必ず外出するので、
昼間にわたくしがいるとかなり猫たちとまどっていたようです。
それでもやはりマイペースなのですが…。

No title

珍走さん、

じつは二匹ともわたくしにはあまりなつきません。
でも台所に立ったときだけは、
実に力強い目つきでおやつをねだりますよ。

No title

わ!
ねこさんちの猫さん登場ですね♪
かわいいやないですか~!!
確かにいつも動き回ってるねこさん、なんでいるんや?って思われてるでしょうね(笑)

No title

machiさん、

猫たちかわいいです?
そう言ってくださるとなによりうれしいです。
昼間に家にいるのがちょっと迷惑そうでしたよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR