近所の公園の猫たちにあってきました。

 6月9日。午後から晴れ間が出たので、近くの公園をぶらぶらしてみました。

猫1,2猫1,2,3

 3月にこの公園に来た時に見た猫たちだと思います。大きくなっています。仲良きことは美しきかな。

猫1,2,3猫1,2,3

 どう重なっているのかわかりません。人に慣れているようで撫でちゃりました。

菖蒲クチナシ

 花のたくさん咲いている季節で、公園内は花を愛でる人たちでいっぱいです。猫たちを見て嬉しそうに笑っていた赤ちゃんに会いました。

猫4猫4

 以前撮影できなかったトラに会いました。接近距離1mが限界のようです。

薔薇薔薇

 薔薇はちょっと時期を過ぎましたか。

猫5,6

 道の両脇にトラさんたちがいます。

猫5猫5

 左側にうずくまるのは慣れていて寄ってきます。爪とぎ。

猫6猫5,6

 杭の上にとまっている小さいのも飛び降りて(ワオキツネザルみたいです)寄ってきます。

猫5,6猫6

 どうやら親子のようです。小さいのも真似して爪とぎしてました。

亭躑躅

 この公園はあちこちに休憩するところがあり、たいへん気持ちがよろしい。

猫7猫7

 草むらに寝そべるサビトラさんは悩み事があるようです。

池亀

 池があって亀がたくさんいます。猫の獲物には適しません。

猫8猫8

 ハンターを発見しました。何を狙っているのか、抜き足差し足で水辺を移動します。見ているこちらも緊張します。

猫8

 水を飲んで帰ってしまいましたわ。ちゃんちゃん。
 公園の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR