3種類のメニューからランチを楽しみましょう。「洋食ダイニング One Scene」

 西宮市のOne Sceneさんでお昼ご飯をいただきました。両親に付き合ってもらって4人で。


ビーフシチュー

 ランチは日替わり、オムライス、ビーフシチューの3種類。わたくしはシチューを選択。


食器

 Mikeさんは日替わりのドリアを。


水

 ワインの空き瓶に冷えた水。


スープ

 日替わりにはスープとデザート付き。


サラダ

 サラダはシャキシャキ。ジュレが美味。


ドリア

 シーフードのドリア。


ドリア

 ひとくち頂戴。ホワイトソースのうまみと魚介の味がよろち。


シチュー

 ビーフシチュー。


シチュー

 やわらかい牛肉。


シチュー

 ソースといっしょに口に入れると渾然一体です。


チョコレートムース

 デザートはチョコレートムース。


チョコレートムース

 なめらかな舌触りにおさえた甘さがよろし。


コーヒー

 最後にコーヒーいただくのが総仕上げ。


店舗

 雨の日でしたが素敵な昼食になりした。One Sceneさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大ぶりのビーフがごろっごろ、こりゃ~たまらんですよ^^

箸で食べれるってのも、気軽な感じでナイスです

出ました、洋食シリーズ
おかげで影響受けまくりですw

美味そうですね!
シチューにチューしたい。

No title

ランチでビーフシチューとは豪華♪
しかもお肉の量凄いです〜!!
チョコムースも、ほんと滑らかそうで、美味しそうです♪

No title

KEN吉さん、

ナイフとフォークもいいのですが、
箸があるとほっとします。
気軽に楽しめる雰囲気でした。

No title

麺探偵さん、

洋食の調査もどんどんお願いします。
シチューにチューもどんどんお願いしますよ。
土佐ではおおっぴらにチューしちゅうけんね。

No title

machiさん、

洋食のランチはどれも好きですが、
やはりシチューとなると喜んでしまいます。
デザートはMikeさんのを横取りしましたが、
やっぱりご機嫌でした。

No title

私はほぼ南大阪専門ですが(笑)
こんなの見ちゃったら色んなところに食べに行かなくちゃあ〜って思いますねっ!



No title

eiji3215さん、

南大阪にはわたくしのまだ知らない名店がいっぱいなんでしょうね。
この日は家族がこの近くに所要があったので、
珍しい場所に行くことができました。

eiji3215さんも行かれます?
またベンツさんにご活躍いただきましょう。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR