大正区の猫たちに会ってきました。(前篇)

 大正区を散歩してみました。


ポスター

 大正区は周りを水に囲まれていますのでアイランド。


猫1

 そのせいか猫たちも、


猫1

 のんびりした性格がおおいような。


猫2

 それで褒めてるつもりかいな。


猫2

 褒めるより乾電池の一本でも買ぉて行きぃな。


猫2

 ちょっと商売に走って反省。


猫3

 首輪をしたキジさんと、


猫4

 ちょっと毛並のくたびれたキジさん。


猫4

 くたびれてても、


猫4

 サービス精神は、


猫4

 旺盛やで。


猫3,4

 なんやねん、じぶんばっかり撫でてもろて。


猫4

 それどころかわたくしまで、


猫4

 撫でさせていただきましょう。


猫5

 黒白さんも含めて、


猫3,4,5

 実は血縁のかたたちかもしれません。


猫6

 よぉ知らんくせに勝手なこと言うとる。


猫7

 あら、しかられたのでお昼寝の邪魔をしないように。


猫8

 これから出かけるサバさんの邪魔もしなように。


猫9

 とは思うのですが、


猫9

 やはり道行く猫さんを見ると猫撮りの本能が。


猫9

 なんやあそこから見てるおやじがおるわ。


猫9

 こいつが猫ストーカーいうやつかいな。(後篇に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほ〜大正区はアイランドでしたか。
勉強になりましたよ。

そのせいか、座るネコたち、どことなしかシーサーに見えてきましたよ!

No title

麺探偵さん、

猫たちも毎日シーサーを見ているので、
自分たちもそんな気分になっているのかもしれません。
大正区は島になっているので、
無料の渡船場がいくつかあるようですよ。

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(o≧∇≦)o

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりましたσ(゚ー^*)不思議と心惹かれたんです。
よっぱらいねこさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(o^-^o)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

No title

astreさん、

コメントありがとうございます。
過剰にほめていただくと恐縮しますが、
ご覧いただいて楽しんでいただければ幸いです。
こちらからの連絡までは致しかねますが、
どうぞまたおいでください。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR