門真市の猫たちに会ってきました。(下)

 茶トラ多発地帯をもう少しうろうろしてみます。


猫8

 先ほど見失った黒白さんを再発見。


猫8

 今度は見失わないように。


猫8

 しかも気付かれないように尾行します。


猫8

 おっさん、ばればれやねんけど。


猫21,22

 どうも探偵業や忍者業には向かないようで、


猫21,22

 屋根の上の茶トラたちにもすぐに気付かれます。


猫23

 上手に尾行する方法を教えてほしい?


猫23

 足の裏に肉球つけたらええねん。


猫23

 なんや。肉球持ってないんかいな。


猫23

 なんやねんその顔。


猫23

 わしの肉球狙ぉてるな。


猫23

 油断も隙もないおやじや。


猫24

 三毛さんはべっぴんさんなのにぼろぼろです。ゆっくりご養生ください。


猫9,25

 先ほど猫の嫌いな奥様に追い払われた茶トラさんはあんな高いところにいました。


猫9,25

 黒さん、あの猫撮りおやじ、さっきも来たんやで。


猫9,25

 猫の味方やとは思うんやけど、もひとつ信用できへん。


猫23,25

 あかんあかん。


猫23,25

 信用したらあかんで。


猫9,23,25

 さっきわしの肉球狙いよったんやで。


猫26

 このおっさん、どこ行っても誤解されよる。


猫26

 虫と遊ぶのんはいつでもできるから、


猫26

 今はこのおっさんを元気付けたろか。


猫26

 ごろごろしたら喜ぶんやろ。あら、同情していただいてありがとうございます。門真市の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

猫の肉球を狙う噂が広まってしまいましたか。

門真市内でなら、地元の探偵である私がその誤解を解きましょうか。
って、どう考えても無理ですわw

No title

麺探偵さん、

あれ?
それを依頼しようかと思っておりましたのに。
かわりに猫たちに美味しいうどんの宣伝をお願いしますよ。

No title

最近は、自ら名乗る探偵業ってのもあるらしいんで大丈夫ですよ~(笑)

猫ちゃんの肉球を手に入れたら・・・ずっとプニプニ触ってしまいそうw

No title

KEN吉さん、

たぶんその方のことがあって無意識にこういう台詞になったんでしょうねぇ。

実はわたくし、
携帯用の肉球おもちゃを持ち歩いてぷにゅぷにゅしていた時期がありました。
でも、本物にはかないませんね。

No title

おはようございます。
写真撮っているうちにさっき会ったネコさんがやってくる、すごい猫パラダイスですね!
肉球があれば逃亡の確率が下がりますかねー?

No title

珍走さん、

猫のたくさんいる街はいい街ですね。
同じ猫になんかいも会うと楽しみも倍増です。
肉球を付けて猫並の忍び足で逃亡帽子を計りましょう。
珍走の足にもいかがですか?
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR