明石市の猫たちに会ってきました。(番外編)

 明石は風光明媚な土地柄。


海

 向かいには淡路島。


猫20

 黒を背景に黒さんは認識しにくい。


猫20

 やはり花を背景がよろしいかと。


猫20

 花の話やら知らんわい。


猫20

 今日は草の話やけど、この草はあかん。


猫20

 なんや。おっさんまだついて来るんかいな。


猫20

 あんまりほかの猫に見られたないんや。


猫20

 この草がお気に入りや。


猫20

 頭の白い模様が気になるやて。


猫20

 おっさん興味の焦点がずれてるわ。


猫20

 わし、実はベジタリアンなんや。


猫20

 うまいわ。


猫20

 うまいもん食うたら変な顔になるけど気にすんな。


猫20

 なんぼでも食えるど。


猫20

 ちょっと呉れやて?厚かましいおばはんや。はいはい、邪魔しませんからゆっくりお食事なさってくださいね。明石の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほ~
猫にもベジタリアンが存在するんですね。

そういえば、自分の飼い犬も散歩で草を食べてたことを思い出しましたわ

No title

麺探偵さん、

チャコさんたちも草を食べてましたか。
わたくしのとこの犬もいろんなものを食べてました。
犬は猫よりも消化能力が高いようですね。

No title

猫の世界でもダイエットブームなんですかね?
まさに良薬口に苦しって顔で(笑

最後の1枚、ひょっとして勢い余ってMikeさんの手まで・・・(汗

No title

KEN吉さん、

まさかこんな顔をしてくれるとは驚きです。
Mikeさんの手を心配していただきましたが、
ご安心ください。
ベジタリアンでした。

No title

実家にいる二匹のうち、黒くない方の子が猫草を食べまくります。あっという間になくなってしまうし、普通に栄養価として摂っているのかと思うくらいです。
今回の黒猫さん、すごい表情連発ですね!ちょっと怖いですが、愛嬌もあります。

No title

珍走さん、

あら。お宅のもう片方の猫さんも胸焼け症なんですか。
猫草をきらさないようにしなければなりませんね。

今日の猫さんおかしな表情でしょ。
可愛い顔もいいんですけど、
今回のような顔を見せてくれるとよけいに楽しめます。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR