東大阪市の猫たちに会ってきました。(後篇)

 サビさんを驚かせたのを反省しながら歩きます。


新楓

 紅葉も好きですが、楓の新緑は大好きです。


猫8

 美しい庭園に侵入したキジさん。


猫9

 と黒白さん。


猫9

 なんや、おっちゃん見てたんかいな。


猫9

 カリカリのひとつも呉れるて言うん?


猫9

 違う?


猫9

 そんなことやろと思たわ。


猫10

 キジさん発見。


猫10

 猫撮りおやじ発見。


猫10

 撮られてたまるかいな。


猫10

 おっさん、その執念をもっと世の中の役に立てぇ。


猫11

 歩いていると黒さん地域にやってきました。四連発です。


猫11

 屋根の上も黒さんなら、


猫12

 洗濯機の上も黒さん


猫13

 玄関先も黒さんですし、


猫14

 お店の入り口にも、


猫14

 黒さん。食べ物のにおいを愉しんでいます。


猫14

 匂い代払えやて?


猫14

 古い落ちを言わそと思てもあかんわい。


猫15

 猫撮りのおっちゃんが、そろそろ帰る言うてるわ。


猫15

 ま、挨拶くらいしても損はせぇへんし、


猫15

 猫撮りのおっちゃん、またお越し。はい。またお邪魔いたします。東大阪の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

キジさんにつられて、まさか、ねこさんまで美しい庭に侵入されてはいないでしょうね(笑)

お店の入口の黒さん
少し開いた入口から匂ってるんでしょうか。

No title

麺探偵さん、

よくおわかりで。
黒さんの鼻先は、
間違いなく少し開いた入口に入っていましたよ。
鰹出汁のいい香りが漂っていました。

侵入ですか。
カメラの先っちょだけは侵入いたしましたですはい。

No title

客寄せで少し隙間を空けてたら、黒さんが来ちゃいましたか^^

この日のカリカリは、何味になったんでしょね~(笑

No title

KEN吉さん、

やっぱりこの香りなら、
今夜はかつお味のかりかりでしょうね。
たぶんうどん味のかりかりってのはないでしょうから。

わたくしも客寄せの隙間だと思うのですが、
案外、店主さん猫好きで猫寄せの隙間かもしれませんよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR