都島区の猫たちに会ってきました。

 都島区のあたりを散歩してみました。


神社

 暑さがどんどん堪えるようになったので短時間にします。


猫1

 ほんまに暑い中、


猫1

 猫撮り、ご苦労様。


猫2

 これが真夏になったらどういたしましょうか。


猫2

 おっさんら、服で調節できるやんけ。


猫2

 わしら毛皮着たままなんやで。


猫3,4

 このあたりにもたくさんいるようですが、


猫5

 この黒さんはお産の直後。


猫5

 神経質になっているので、そっとしておいてください。


猫6

 猫撮りが近付かんように、わしが守ったるわ。


猫6

 用心棒ですね。


猫6

 名前は、椿…、

 やめときましょ。


猫7,8,9

 子育てに忙しい季節です。


猫7,8,9v

 手前のちび助はもう飲み終りました。


猫7,8,9

 もう少し近くで観察したいですね。


猫7,8,9

 あ、全員気が付いたようです。


猫7,8,9

 これ以上近付くと邪魔になりそうです。この距離からゆっくり眺めて楽しむことにいたします。都島区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

用心棒、椿三十…やめときましょ(笑)

暑い中、ホントに動物は毛皮被って大変ですよね〜
そんな中、ご苦労様と声をかけてくれるやなんて、都島区の猫さんはいい猫ですね。

No title

麺探偵さん、

いつも猫たちにののしられてばかりですので、
こういう温かい言葉は心にしみますよ。
三十郎、いやそろそろ…、
さすがに麺探偵さんには通じますねぇ。

No title

これからの季節、黒さんは特にキツイでしょうね~(汗

「冷やかけ」みたいに、「冷やカリ」があればいいんですけどね・・・

No title

KEN吉さん、

冷やカリ。
笑おてまいましたやん。
やっぱりこの時期、
黒さんは直射日光を避ける傾向があるようですよ。
あ、どの猫もか。

No title

猫さんの表情が分かり易い位の暑さの様ですね。ちょっぴり太ましい黒さんなんか特に。そのうち実家の猫たちも玄関のコンクリに寝そべる事になるかと思います(^_^;)

No title

珍走さん、

真夏になる前で、
暑さに対する準備ができていない時期ですもの。
黒さん、コンクリートに引っ付きますか?
猫は一番涼しい場所を知っているんですよね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR