行きたかったうどん屋さんにようやく。「うどん亭 瀬戸香」

 阿倍野区の瀬戸香さんでお昼ご飯をいただきました。


料理

 ずいぶん前、麵探偵さんの記事にインスパイアされいていたのですが、


卓上

 一度臨時休業にでくわして、今回は再訪問です。開いててよかった。。


磯部うどん

 Mikeさんは磯部うどんを選択。めかぶにわさびが効いて美味しいとのことです。


きつねぶっかけうどん

 わたくしには、きつねぶっかけうどんと、


麦とろごはん

 麦とろごはんをください。


麦とろごはん

 お醤油をかけて、麦の食感とろろの相性が抜群です。


蓮根金平

 小鉢に蓮根金平と、


塩昆布

 塩昆布もついてますのでわしわしです。


うどん

 そしてうどんがまた、


うどん

 適度な弾力で、


うどん

 ちゅるっとうまい。


おいなりさん

 お揚げさんの甘さもちょうどよし。


店舗

 ようやく訪問できて感動の美味しさでした。さすが。瀬戸香さん、ごちそうさまです。

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ご紹介ありがとうございます。
こうして訪問してくださると、心底嬉しいですね〜

瀬戸香さんの優しい味わい、ねこさんご夫婦にピッタリですよ。

No title

麺探偵さん、

いいお店をご紹介いただき、
またもや美味しい思いをさせていただきました。

まさか麦とろまで食べるとは思っていませんでしたが、
夫婦して満足いたしましたよ。

No title

あら、リベンジでしたか〜
空いててよかったです♪
めかぶに磯辺揚げ、美味しそうですね〜
小鉢に塩昆布も、お店の落ち着いた雰囲気に合ってる気がします☆

No title

machiさん、

実は昨年9月に振られています。
めかぶと磯部揚げは残念ながらもらえませんでした。
気持ちのいいお店ですね。
うどんも麦とろも満足しました。

こちらのお店、久々見ましたー。
まだ私がブログを始める前には4〜5回行った記憶があります。
そう考えるとほんまに、うどん屋さんって増えましたよね。

No title

うどんかふぇさん、

このお店はそんなに前からあったんですか?
長く続くお店ってさすがですね。
しかも新しいお店も増えて、
うどん人気は当分続きそうですね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR