北区の猫たちに会ってきました。

 北区で少しだけ、猫たちに会いました。


雪丸

 呑みに行くので電車です。王寺駅では雪丸くんに挨拶しましょ。


猫1

 やあ三毛さん。


猫2

 奥のほうには黒さんもいるようです。


猫2

 誰が黒やねん。


猫1,2

 あぁ、びっくりした。キジさんでしたか。


猫1,3

 三毛さんの奥にはちっちゃいキジさんもいたりして。


猫4

 猫撮りのおっちゃん、こんな遅くにいらっしゃい。


猫4

 美しく撮影してさしあげたいのですが、


猫4

 食べ物用のカメラしか持ってないので、暗い中、猫さんはうまく撮れません。


猫5

 カメラのせいやないで。おっちゃん酔うてるんやろ。そうかもしれませんね。北区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

王寺町のゆるきゃらですね。
知らんわ~(笑)

食べ物用と猫歩き用とで、使い分けてはるんですね~
ということは、思わず猫たちに遭遇できたということでしょうか。

No title

おはようございます。猫撮り用のカメラがあるんですか!こだわりを感じました。
最後の猫さんがかわいいですね。偶然舌が出ているところが良いです!

No title

麺探偵さん、

猫用のカメラは一眼で大きいので、
食事の時には持っていないのです。
このあたりは都会なのに猫が結構棲息していますよ。

雪丸くんご存じないでしょうね。
昨年のゆるきゃら全国投票では11位に入ったのですよ~。

No title

珍走さん、

べろのしまい忘れは猫特有なんですかね。
間が抜けていてかわいいですよね。

それまでコンデジで何でも撮影していましたが、
昨年夏にデジタル一眼を購入して、
今はそれで撮影しています。
やっぱりいいカメラのほうがきれいに映りますね。

No title

カメラのせいかと思ったら、お酒の影響もありましたか(笑

ってか、まだ外が明るいですやんか~w

No title

KEN吉さん、

わたくしはカメラのせいだと思っていたのですが、
しばしば猫のほうが真実を知っているもんなのですね。

前半の猫たちは呑みに行く前のまだ明るい時間で、
後半のは呑んだあとで、実際酔ってますし、暗いのですよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR