西成区の猫たちに会ってきました。(中)

 ナルシストの白さんの次はどんな猫さんに出会えるでしょうか。


猫14

 わしや。


猫14

 史上最強の黒猫や。


猫14

 とか、そんな台詞つけよるんやないやろな。


猫14

 心優しい黒さまやのに。


猫15

 てれっと寝てるとこを、


猫15

 猫撮りおやじに邪魔された。


猫15

 安全な場所に移動するべし。


猫15

 なんと。移動先にも猫撮りおやじが。


猫15

 このおやじが出世できへん理由が分かった気がするわ。


猫16

 撮影希望やて?


猫16

 照れるから動きがぎこちないわ。


猫16

 伊賀忍者が便所に行ったらこんな顔かも。


猫16

 台詞が台詞やからおすましポーズも微妙やわ。


猫17

 二階の端っこに寝ている猫さんもいますが、


猫18

 茶トラさんは、


猫18

 追いかけて行くと、


猫18

 わしかてええ顔できるんやで。


猫19

 このおっさんにそこまでサービスすることあれへんのや。


猫20

 目の光ってるサビさん。


猫20

 猫撮りがおるから用心しよっと。


猫20

 もちろん執念深いですからね。


猫20

 ええ写真撮ってもらわんと割に合わへんわ。


猫21

 キジさん、お尻の下になにか白いものがありますが。


猫21

 なるほど。坂道では輪留めが必要ですね。


猫21

 そういう冗談には付き合いきれんわ。(下に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと移動先にもの猫さん、下あごの模様が黒っぽいから、あんぐりと口を開けた様に見えて、本当にあっけに取られた顔をしている様に見えました(^_^)

No title

屋根の上のサボテン、見事ですね!
キジさんへ。
お尻の下の石ころ、けっこう役に立っているのかもしれませんよ〜

伊賀忍者、凛々しいお顔立ちで、タイプかも。

逆に、屋根上の猫さん、ちょっと目つきが怖いかも~

No title

珍走さん、

ははは。模様がうまくはまりましたか。
彼はほんとうにそういう気持ちだったんでしょうね。

No title

はなきちママさん、

案外こういうちょっとした小道具が役に立っているのかもしれませんね。

サボテン?
あ、ほんと。
全然気づいていませんでした。
サボテンは人間の気持ちがわかるって聞いたことがあります。
猫の気持ちもわかるかもしれませんね。

No title

麺探偵さん、

普通屋根の上にあがると猫は安心すると思うのですが、
今回は屋根の上も塀の上も、
鋭い目つきでしたね。
伊賀忍者に一票、ありがとうございます。
わたくしはまた、茶トラが大好きなんです。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR