カフェランチのレベルを凌駕する納得のお料理です。「cafe 我留慕」

 我留慕さんでお昼ご飯をいただきました。


料理

 職場周辺で最強のお昼ご飯。


店内

 やっぱりここは居心地がいい。


味噌汁

 具だくさんのお味噌汁に、


ご飯

 好みよりちょっとやわらかめのごはん。


さかな

 今日の魚は鯛。


炊きもの

 大根の炊いたん。


酢の物

 きゅうりの酢のもんは茗荷が効いてうまし。


揚げ物

 揚げもんはいつも一工夫う入ってよろち。


菜

 ほうれん草のお浸し。出汁がいいのですよ。


豆腐

 豆腐。


漬物

 漬物がすべてちゃんとしたもんってのがうれしいのです。


大根

 大根はうまい出汁で炊いておぼろ昆布と三つ葉を添えるやなんて。にくいわ。


さつま揚げ

 さつま揚げ。玉ねぎと豆でした。


果物

 そしてデザートのフルーツ。


店舗

 いつも深い満足感を与えてくれます。名店だわ。我留慕さん、ごちそうさまです。


前にはこんなんいただきました。

やはりここは名店なのです。「cafe我留慕」
お値打ちの和風ワンプレートランチです。「cafe我留慕」

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ねこさんをもってして、地元の最強の昼ごはんと言わしめるお店
行きたいのに、いまだ未訪問ですわ(泣)
早く名店に訪問したい。

No title

麺探偵さん、

橿原市内ではわたくしの知る限り、
こちらを一番にお勧めします。
橿原方面にお仕事でもあれば、
是非に立ち寄っていただきたい一軒です。
おそらくグルメの麺探偵さんのお眼鏡にもかなうと思いますよ。

No title

大根がめっちゃ美味しそうです(^^)/
ランチで、これだけバランスよく、手の込んだものを食べさせてくれるお店はすごいですよね!
橿原方面に何か用事、できないかなぁ?(笑)

No title

machiさん、

いつ来てもこんな品揃えで感心します。
びっくりするような特別な料理はあまりありませんが、
どれもきっちり作られていますよ。
橿原方面に、
是非来てください。。

No title

品数が多いと、それだけで贅沢感を味わえますね~
その上、ウマいとくれば名店の称号が相応しいですよ^^

No title

KEN吉さん、

プレートの上に6種類くらい乗っています。
初めて来たときには1000円だったこのメニューも、
十年以上たって1200円に値上がりしましたが、
値段を考えても満足ですよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR