写真がいっぱいのモーニング。「珈琲紀行 カクタニ」

 西区のカクタニさんで朝ごはんをいただきました。


モーニング

 モーニングいただきましょ。


メニュー

 選択肢をたどるフローチャート型メニュー。


煮抜きとトマトジュース

 トマトジュースが好きです。バナナは実はきらいなんで煮抜きを選択。


チーズトースト

 チーズトーストの気分だったのですが、写真的にはサンドイッチにするべきだったでしょうか。


チーズトースト

 むずかしいことはいいませんが、パンの甘みを感じられるシンプルなチーズトースト、好きなんです。


コーヒー

 店名が珈琲紀行ってだけあってコーヒー美味しい。店主さん、女性の写真を撮って飾るのが趣味のようで、写真だらけ。


店舗

 写真にまじってテレビシールが貼ってるので、テレビに出たん?と聞くと。「民放にはみな出たでぇ」とご主人。大阪だわ。カクタニさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

なかなかヘビーそうなお店ですなあw
勇気を出して入られたねこさんは、さすがですね!

(4)から(9)まで、ぜんぶ出てきそうな錯覚が(笑)

No title

麺探偵さん、

全部出てきたらちょっと怖いかも。
ヘビーなお店で変わってますが、
店主さんご夫婦は楽しい性格の方々でした。
店の前で迷っていると、
店から出てきて歓迎してくれました。

No title

赤丸が付いてるってことは、ホットケーキが自信作なんですかね?
女性の写真に混ざって、女装のタヌキが・・・(笑

No title

KEN吉さん、

赤丸ついてましたね。
全然気づいていませんでした。
女装のタヌキ?
ありゃりゃ、
全然気づいていませんでした。

どうも若い女性の写真ばかり見ていたようですわ。

No title

外観が大阪なカンジですね〜
選択式は嬉しくなりますよね♪
いえいえ、チーズトーストのビジュアルに、ドキュン、とやられましたよ♪
でも私も◯印のホットケーキも気になっちゃいました!

No title

machiさん、

こてこての大阪でしょ。
ホットケーキを注文したら、
チン、
て言ってから出て来るかと思ってましたが、
赤丸を見ると案外本格的かもしれません。
調査せねば。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR