公園の横。当たりでした。「らきせぶ」

 中央区のらきせぶさんでお昼ご飯をいただきました。


料理

 公園の隣に少しずつ素敵なお店ができていて、実は狙ってました。


メニュー

 両親を誘って訪問。わたくしはビーフストロガノフにします。


サラダ

 サラダ。どんだけ生ハムが入ってるねん。と言う豪勢なサラダ。


スープ

 追加で頼んだジャガイモの冷製スープ。


スープ

 生クリームとのバランスがよく、ご機嫌うま。


ビーフストロガノフ

 ビーフストロガノフ。


ビーフストロガノフ

 ワインとトマトの香りがたまりません。


ビーフストロガノフ

 とろとろにやわらかくなった牛肉と、濃厚なソースが幸せです。


バケットパン

 パンをちぎりながら食べるのがちょうどよろし。


リゾット

 Mikeさんはリゾット。


リゾット

 チーズといろいろなきのこの香りが絡み合って絶妙です。なんともええ気持ち。


デザート

 スープを頼まなかったMikeさんはデザートを。もちろん、少し食べてあげましたよ。


コーヒー

 食後のコーヒーをいただくと、


ロータスビスケット

 ビスケットが付いてくるのもかわいらしい。


店舗

 公園横のレストラン。夜の食事も狙ってみたいもんです。らきせぶさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

珍しい名前ですね。
ラッキーセブンの略でしょうか・・(?_?)

ここらあたりは素敵なお店が多いですね~
ビーフストロガノフに食指が動きます。

No title

麺探偵さん、

さすが、鋭い。
ラッキーセブンの略だそうです。
素敵な店の多いお洒落な一角ですね。
猫も多いんですよ。

No title

ほんま生ハムがたっぷり入ったサラダですね~

夜なら、生ハムだけでワイン1杯飲めそうですよ(笑

No title

KEN吉さん、

ほんとに飲めてしまいますよ。
ええの?
って思いました。
ワインもかなり豊富な様子でした。

No title

らきせぶさん、由来が気になる~と思ったら、答えが出てますね♪
ほんと鋭い(^o^)
画像はビーフストロガノフ、めちゃめちゃ美味しそうでワインも飲みたくなっちゃいそうですけど、
濃厚チーズにも弱いんですよね~

No title

machiさん、

リゾットもビーフストロガノフも。
どっちも実にお勧めですよ。

おかあさんといっしょに行かれてシェアはいかがですか?
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR