西区の猫たちに会ってきました。(中)

 ゴミ箱を荒らす疑いをもたれてはたまりませんので移動します。


猫9

 ごはんのひと早よ来てくれんと眠たいがな。


猫9

 おっさん、わしがあくびしてたて吹聴するんやないやろな。


猫9

 そんなことしませんやて。


猫9

 信用ならんわ。


猫9

 考えてみたら、まあ別に言いふらされても困りはせんけどな。


猫10

 ゴミ箱荒らしおやじやて。


猫10

 なんや、ただの猫撮りやんか。


猫11

 このへんに出没するんは、


猫12

 ちょっと珍しいやんけ。


猫13

 わしらの模様は草むらで隠れやすいようになってるけど、


猫13

 街中ではみつかるな。


猫14

 三毛ちびを見つけるとうれしいのですが、


猫15

 飼い猫さんには徹底して、


猫15

 視線をそらされてしいました。


猫16,17

 にひきいます。


猫16

 キジさんはこの場所に用があるのでしょうか。


猫16

 おっさん待っとけ。ぼくが先や。


猫16

 ここからええ匂いがするんやでぇ。


猫16

 匂いだけでよっぱらったわ。


猫16,17

 おっさんもやる?


猫18

 さすがにそんなことはできないので遠慮して先に進むとあやしい黒白さんです。


猫18

 おっさんのほうがよっぽどあやしいやんけ。


猫18

 冗談やんか。


猫18

 いや、やっぱりあやしい。


猫18

 どうも態度を読みにくいかたですね。


猫18

 伸びをする顔は無邪気なのですが、


猫18

 目を開くと怖い。


猫18

 顔は怖いてよぉ言われるけど、わしは愛嬌もんなんよ。


猫18

 せやからおっちゃんに撫でさせたげる。


猫18

 撫でられる顔も怖いやなんて言わんといてな。(下に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

三毛チビ、珍しいようで、やはり可愛らしいですね〜(^^)

最後の黒白さん、伸びをしてる時点で、撫でさせてくれるのではと予想できましたよ。

No title

麺探偵さん、

その時点で撫でさせるのを予想できるとは、
素晴らしい審猫眼ですよ。
チビ三毛、可愛いでしょ。
この時期、あちこちで子猫たちが元気に育っているのが、
猫撮りおやじの愉しみです。

No title

最後の黒白さん、伸びはヒゲダンスの準備運動かと思いましたよ(笑

嗅ぐのは怖いけど、酔える匂いの元が気になりますよw

No title

KEN吉さん、

ヒゲダンスねぇ。
彼の年齢で知ってたらたいしたもんですよ。
匂いの元が気になるでしょ。
わたくしも嗅ごうかとは思ったのですが、
あの位置では間違いなくぎっくり腰が再発しそうなので…。

No title

一枚目の変顔猫さんと最後のチョビヒゲさんがいい味出してますね〜。チョビヒゲさんは、人間でいうと強面な、でも気のいい町工場の社長さんみたいなの想像しました。

No title

珍走さん、

町工場の社長さんとはうまいことおっしゃいますね。
このあたりはあまり猫撮りの侵入していなかった地域ですので、
猫たちも自然ないい味が出せたようですよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR