出汁にカレーに生醤油、ぶっかけ。「蔵十」

 蔵十さんでお昼ご飯をいただきました。


うどんたち

 この日は父と母に付き合ってもらって四人で。


お茶

 うまく切れ目に当たってほとんど待たずに着席。このあと外待ちですやん。


天ぷらうどん

 父は天ぷらうどんを選択。


鶏天カレーうどん

 母は鶏天カレー。


生醤油うどんゲソ天付

 Mikeさんは生醤油ゲソ天。


鶏天ぶっかけ

 わたくしは鶏天ぶっかけと、四種類が期せずしてそろいました。


かやくごはん

 かやくごはんも行っときましょ。


鶏天

 鶏天。


青紫蘇天

 青紫蘇天。


薬味

 薬味がたっぷり。


うどん

 ここのうどんは文句なしですよ。


鶏天

 鶏天、でかいだけではありませんよ。ご機嫌にうまいのです。


店舗

 自信を持って両親を誘ったお店。思ったとおり、満足してもらえました。蔵十さん、ごちそうさまです。

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ご両親を誘われるお店としては、大正解でしょう。
老若男女が集う人気店ですからね。

しかし、見事に皆さん、違うものをご注文
ネタ的にうらやましいですよ。

No title

麺探偵さん、

やはり初訪問なんかでは誘いにくいので、
こういう鉄板に大丈夫なお店を選んでしまいますね。
結構かぶることも多いのですが、
この日は記事のために選択したようなチョイスでした。
しかも。
記事には書きませんが駐車場からお店までに猫に出会えましたしね。

No title

ほんと、見事なまでに違うチョイスですね(^^)/
私はここのゲソ、た~っぷり食べてみたいので、Mikeさんチョイスかも(^o^)
自信をもって紹介できるお店、期待どおりで待ち時間もほとんどない、なんてねこさん、ついてますね♪

No title

machiさん、

この日はついてましたね。
両親を店で先に下ろして、
駐車場を探す作戦も図に当たりました。
これでもかってほどゲソ天入ってますから、
きっとmachiさんも満足されますよ。

No title

蔵十オールスターの揃い踏みですね~

この鶏天、ご機嫌になりますよね^^

No title

KEN吉さん、

お品書きみたいな注文になってしまいました。
家族でうまいもん食べて、
ほんまに幸せです。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR