尼崎市の猫たちに会ってきました。(後篇)

 シャムさんの首の柔らかさに驚いている場合ではありません。


猫20

 足ふきマットにいたのはここらの親分です。


猫20

 ここらを通ってええかやて?


猫20

 人間のことまで知るかいな。


猫20

 そうやない?親分ええ貫録ですねやて?


猫20

 わし、そういいうべんちゃら好きやんけ。


猫21

 ぼくは貫録なんかのぉてええわ。


猫22

 黒さんは、


猫22

 立派な貫録です。


猫23

 三毛さん。草食べてるところを。


猫23

 猫撮りおやじに見られてしもた。そ、それがそんなにショックですか?


猫3

 このへんの発言は女心をわかってない証拠や。


猫24

 サビさん移動中。


猫25

 黒白さん哨戒中。


猫25

 定時連絡の時間や。


猫24,25

 怪しい猫撮り夫婦がいてるから、


猫24,25

 黒白さんも注意するようにやて?


猫24,25

 心配あらへん、サビさん引き続きよろしく。


猫25

 あのおばはんやな。


猫25

 ふん、誰が撫でさせるかいな。


猫25

 寄ってきたときは撫でたろと思たやろ。


猫25

 おしりぺんぺんや。


猫25

 おやま。憎らしい。


猫26

 くしゅん。


猫26

 だれか僕の噂してるわ。


猫26

 あんまり噂されて嬉しいひとやなかったけど。


猫27

 朝なのでたくさん撫でさせてもらえるかと思いましたが、


猫27

 現実はそう甘くはありませんでした。次回に期待します。尼崎の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

親分、なかなかの顔立ちと体格ですね。
怖ろしくて通れそうもないですわ。

こちらも体格のいい黒白さん
おしりぺんぺんされたら、こ憎たらしいでしょうに。

No title

麺探偵さん、

親分さんは実に強そうでした。
たぶんわたくしは腕相撲で負けると思います。

黒白さんはてっきり撫でさせてくれるとおもったのですが、
最後のおしりぺんぺんは強烈に効きました。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR