圧巻。チーズトースト。「わらしべ」

 尼崎市のわらしべさんで朝ごはんをいただきました。


料理たち

 名物がチーズトーストだそうですので、ピザトーストと半分ずつしましょう。


サラダ

 サラダが来て、


チーズなど

 ピザトーストにお使いください?ピザトーストにチーズはかけませんよ。


コーヒー

 コーヒーが運ばれて間もなく、


ピザトースト

 ピザトーストどうぞ。バケットですね。


ピザトースト

 パプリカに玉ねぎ。たかがピザトーストと侮るなかれ。うまい。


チーズトースト

 チーズトースト。


チーズトースト

 大きなチーズをじっくり焼き上げて、単純ですがこれ、名作です。朝からご機嫌。


コーヒー

 コーヒーは豆の甘みを感じるさすがのうまさ。


店舗

 このチーズトーストは圧巻のうまさですよ。大満足の朝ごはんでした。わらしべさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Snice 1975
結構ベテランのお店ですね~
といっても、私よりお若いのが辛いですが・・(~_~;)

トーストの上のモノ、よく焼けた、やや黄色いお餅に見えました。
希望的観測でしたね。

No title

麺探偵さん、

喫茶店でこの年数はベテランですよね。
常連のお客さんたちは麺探偵さんよりもベテランのかたが多いようでしたよ。

お餅トーストねぇ。
今回はチーズだらけでごめんなさいです。

No title

ごぶさたコメです!おはようございます。

思わずチーズトーストのチーズに反応してしまいました(笑)
確かに名作 朝からご機嫌になりますね
美味しそうです。

No title

バケットのカリカリ感が心地良い食感になりそうですね~

トーストにのせた四角いチーズ、めっちゃ分厚いですやん∑(・ω・ノ)ノ

No title

kumaさん、

ごぶコメありがとうございますで~す。

こんなに分厚いチーズが載ってるのは見たことありませんでした。
コーヒーもうまくて、
一日ご機嫌でしたよ。

No title

KEN吉さん、

バケットとチーズと野菜の食感は抜群でした。
空前絶後(大袈裟)のチーズでしょ。
ご近所だったら間違いなく通ってますよ。

No title

圧巻のビジュアル!
こんな厚みのあるチーズののった、チーズトーストは食べたことがありません!
焼き色がまたたまりませんね♪
ピザトーストもバゲットでオシャレです~(^^)/

No title

machiさん、

実は先日悠々さんでうどんを食べたときに見かけたお店なんです。
いい雰囲気が漂っていたので、
この日は朝から尼崎まで出かけてしまいました。
その値打ちがありましたよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR