ここにも素敵な洋食があります。「洋食 レストラン 瑠美」

 神戸市の瑠美さんでお昼ご飯をいただきました。


ビーフシチュー

 少し早目の時間に到着したのに、それでも少し待ちます。


カトラリー

 幸い長く待つことなく店内へ。わたくしビーフシチューにスープとライスをください。


サラダ

 サラダどうぞ。軽めのドレッシングでシャキシャキうまし。

 
スープ

 スープもあっさりしたコーンポタージュで上品です。


ハンバーグ

 父はハンバーグを。


パン

 パンとともに。わたくしはなんにでもごはんですが、父はハイカラなことにパン派なのです。


海老フライ

 母とMikeさんは海老フライ。


海老フライ

 例によってちょっと頂戴ね。


海老フライ

 新鮮ぷりぷりの海老が泣かせますよ。


ビーフシチュー

 ビーフシチュー。


ビーフシチュー

 厚切りの牛肉が4枚入ってます。


ビーフシチュー

 ワインの効いたドミソースの味わいが実にご機嫌です。


ビーフシチュー

 牛肉はほろほろで、これは堪りませんよ。


店舗

 お店に入る前に写真を撮っておいてよかった。出るときには行列になっていましたよ。瑠美さん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

連日の洋食アップ、やられました。
ビーフシチューに海老フライ、これはたまりません。

ブログを拝見して、先ほど、たまらずビーフシチューを買ってきましたよ。
セブンイレブン製ですがね(汗)

No title

麺探偵さん、

え?
シチュー買ってくださったのですか?
セブンイレブンのでも光栄です。
海老フライも満足でしたよ。

No title

どれも甲乙つけがたいメニューですわ~

選ぶのに迷いそうなんで、一挙に食べれる瑠美セットがあれば助かるんですが・・・w

No title

KEN吉さん、

瑠美セットは笑わせてもらいました。
このコーナーに置いとくのがもったいないようです。
でもお得なセットもいろいろありましたよ。
それを選択するとますますポンポンくんがつけあがりそうですが。

No title

今度は神戸ですか〜!
ほんと幅広い♪
ビーフシチュー、ほろほろのお肉にこのソース、たまりません♪
海老フライも迫力あって、こんなんでてきたら、自然と微笑んじゃいそうです〜

No title

machiさん、

神戸ですが、御影の駅前なのでわりあい近くですよ。
シチューも海老フライも。
大勢で訪問すると両方食べられるのが幸せ相乗効果でした。
御影方面にお出かけの際には是非。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR