2年ぶりに絶品スウィーツを。「PLUS FRESH」

 PLUS FRESHさんでおやつをいただきました。


店内

 せっかく灘方面に来たので、おやつはここにしましょってことで。


エントランス

 2年ぶりの訪問です。


ケーキケース

 ケーキケースを眺めながら今日の作戦を立てます。


室内

 古い調度がおかれた室内はしっとり落ち着きます。


モンブランタルト

 モンブランタルトをいただきましょう。


モンブランタルト

 モンブランクリーム、カスタード、タルトの層が美しい。


モンブランタルト

 栗の風味と上質なカスタードにタルトの歯ごたえと塩気が素晴らしい。


夏みかんのタルト

 母は夏みかんのタルト。夏らしいさわやかさを演出しています。


セイロン・ディンブラー

 紅茶はセイロン・ティンブラーを。


セイロン・ディンブラー

 くせのない味わいでケーキの味を引き立てます。


パンブリュレ

 そして名作パンブリュレ。


パンブリュレ

 オーブンで焼いたブリュレパンが温かく美味。


パンブリュレ

 上に載ったアイスクリームと一緒に食べると豊かに幸せな気分です。


店舗

 オリーブオイル入りのチョコレートとエクレアをお土産に買って帰りましょう。PLUS FRESHさん、ごちそうさまです。

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

隠れ家的なスイーツ店、
あれから早くも2年経つんですか。

そう言えば、最近スイーツとご無沙汰してますわ。
モンブランタルト、めちゃよさげですね~

No title

爽やかそうな夏みかん、タルトによく合いそうです〜
ブリュレパンもパン好きとしては食べてみたくなります♪
オリーブオイル入りのチョコレート、どんな味か気になります〜

No title

麺探偵さん、

あら。
覚えていてくださいましたか。
ありがとうございます。
久しぶりの訪問でしたが、さすがのうまさでした。
モンブランは探偵さんに、
パンブリュレはプリン好きの奥様にお勧めしますよ。

No title

machiさん、

machiさんにはパンブリュレを強くお勧めします。
とてもいい雰囲気ですからゆっくり楽しめますよ。
オリーブオイル入りのチョコレート、
気になるでしょ。
わたくしの口に入る前に売り切れたので、
わたくしも気になるんです。

No title

パンブリュレ!
いわゆるパンプディングというやつでしょうか?
めっちゃ気になります!
タルトも好きなので

絶対に行きます!
素敵なお店を紹介してくださって
ありがとうございます~。

No title

焼いたパンにアイスクリームって、不思議と合いますよね~

子供が頼んだデザートを、ちょいと味見したことが
ひと口が大きすぎて、怒られましたけどね(笑

No title

はい。

こちらはついお代わりをしてしまうようなお店ですよ。
お店には駐車場もありますから、自動車でも大丈夫。
是非お出かけください。

No title

KEN吉さん、

不思議によく合いますよね。
炊いたご飯にアイスクリームは合いませんが…。

そういうおとうさんの失敗って結構子供は覚えていて、
大人になってからも言われますよ~。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR