福島区の猫たちに会ってきました。(中)

 暑さが襲ってくる前にもう少し歩きましょう。


猫10

 黒さんはシルエットだけになると男前なのですが。


猫10

 口を開けるとちょっと変な顔に。


猫11

 道端で考え事中の黒白さんとの、


猫11

 関係はわかりませんが、


猫12

 こちらには黒白のちびすけと、


猫13

 三毛、


猫12,13,14

 それに黒さんもいるかもしれません。


猫14

 はい、このとおり。


猫15

 猫撮りがうちの子供らを狙ぉてるわ。


猫15

 うちに狙いを変更したみたいやからおとなしいに撮られとこ。


猫15

 体は小さいのですが、立派なおかあさんなのです。


猫16

 猫撮りにおどろくキジさんと、


猫17,18,19,20

 少し遅れておどろく、


猫17,18

 茶トラ白さんとキジ白さん。


猫19,20

 4匹できゅうくつやったけどおかげで隙間ができたわ。


猫21

 思い切って屋根の上まで登ったらおどろくことあらへんのや。


猫22

 白黒さんとこへ遊びに行こっと。


猫22

 おっさんはついて来んでええねん。


猫22

 あれ。白黒さんなに見てるん。


猫22、23

 声かけても気ぃつかへんやん。


猫22、23

 なるほど。あれを見てたんやな。


猫22、23

 おっさんも見るんか。


猫24

 なるほど。別嬪さんの三毛さんですか。(下に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今夜、某うどん屋さん横のパーキングにちび黒ちゃんを見つけて、思わず写真を撮っちゃいましたよ。

毎回ちびちゃんには癒されますねえ
植木鉢から顔を出す三毛ちゃんなど、寄り添うようで可愛いですね~

No title

麺探偵さん、

ほんとに。
この季節はちびちゃんたちの愛らしい姿に、
これからだんだん育つ過程が微笑ましいですね。

夜の黒ちゃんですか?
夜の撮影は難しいでしょう。
こんなんな撮影状況で撮られましたね。

No title

チビちゃんたち、かわいいですねー。こうも暑いと、日中は日陰にいないと危険そうです。
前書いた伊勢神宮の件、猫さんたちがいたのは内宮側のおかげ横丁です。

No title

黒チビちゃん、キリッとしててイケメンならぬイケ猫ですやんか~

どこの世界でも、別嬪さんに見惚れると周りの声が耳に入らんのですね(笑

No title

珍走さん、

ほんとに猫も猫撮りも、
日向は命の危険を感じますね。

なるほど、
おかげ横丁のあたりなら、うまくいけば結構会えるかもしれませんね。
旅のレポを楽しみにしています。

No title

KEN吉さん、

イケ猫や別嬪さんに生まれると、
どうしても注目されるんですよね。
別嬪さんに見惚れてMikeさんに怒られないよう、
気をつけんとあきません。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR