福島区の猫たちに会ってきました。(下)

 少し気温が上がって来て猫撮りおやじ、ばててます。


猫25

 うちかてばててんねん。


猫25

 確かに横から見ても伸びてらっしゃいますね。


猫25

 レディーが伸びてるとこじろじろ見て。デリカシーのないおやじやわ。


猫26

 三毛姐さんに失礼なこと言うたら僕が許さへんねんから。と言う割に逃げ腰ですやん。


猫27

 男前に映らなあかんのに顔の前の棒が邪魔やわ。


猫28

 ここやったら邪魔なもんはないから上手に撮ってや。


猫28

 しもた。おっさんの腕に問題があったんや。


猫29

 ぼくは猫撮り断固排斥や。


猫30

 猫撮りおやじかいな。


猫30

 なんや。びっくりして損した。


猫30

 え?猫撮りおやじ?


猫31

 びっくりされては困ります。


猫31

 こういう堂々とした爪とぎがうれしいのです。


猫31

 あら。もう終わり?


猫32

 ぼくはおっさん通り過ぎるまで、


猫32

 大人しゅうしてるつもりやったけど、


猫32

 どうもおっさんが気になって落ち着かへんわ。


猫33

 落ち着かないのはわかりますが、


猫34

 地面に座っているよりも、


猫35,36

 三次元で追いかけっこしているほうが猫たちには似合っています。


猫36

 黒さんに逃げられた。


猫36

 それを猫撮りおやじに撮られてしもた。そんなことにこだわらずに遊んでくださいね。福島区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここのところ、急に暑くなりましたからねぇ。全身毛皮じゃ大変そうです(^_^;) それにしても、よく不安定なところで、あんなに伸び〜っとしていられますよねー。

暑くなると、ホントにたいへんですね~
まして、今やアスファルトだらけですもんね。

ねこさん達も熱中症などには、くれぐれもご注意を!

No title

珍走さん、

毛皮で、まして余一さんのような黒さんは、
熱吸収率からもたいへんですよ。
三毛さんの伸び~、はさすが、
ネコ科ならではですね。

No title

麺探偵さん、

アスファルトの照り返しはほんとに強烈です。
上下から炙られてこんがりおいしくできました、
ってのはたまりませんからね。
ありがとうございます。
しっかり水分補給をしながら歩くことにいたします。

No title

顔の前の棒は、一瞬、一輪花を咥えてるんかと思いましたよ(笑

最後の追いかけっこ、写真だけじゃなく、監視カメラにもバッチリ捉えられちゃいましたねw

No title

KEN吉さん、

花を加えた猫ですか。
大衆演劇みたいでかっこええですね。

監視カメラ。
さすがによくお気づきで。
こちらは実は警察官の寮なのですよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR