生野区あたりの猫たちに会ってきました。(上)

 生野区のあたりをぶらぶらしてみました。


猫1

 今日はその中から親子の猫たちだけを選んでご登場願います。


猫2,3,4

 金網が写り込んだお見苦しい写真も混じりますが、猫たちに免じてご容赦ください。


猫5

 この場所にちびさんがいるということは、


猫6,7

 やあ三毛おかあさん、今年もおめでただったのですね。


猫6,7

 あなたはまたおかあさんそっくり。


猫8

 早くから自立心旺盛で、


猫8

 勝手に走りまわるのもいますし、


猫9,10,11,12,13

 自動車の下にいるところを猫撮りおやじに見つかっても、


猫9,10,11,12,13

 授乳を要求するのもいます。


猫9,10,11,12,13

 4ちびちゃんですね、ご苦労様。


猫14

 黒おかあさん。


猫15

 ちび助くんは、


猫16,17

 3人とも黒ちびさん。


猫18,19

 なんとなく親子で似ているの微笑ましい。


猫20,21

 あまり近付くと、


猫22,23

 猫撮りから子供を守ろうとしますが、


猫24,25

 この距離だと、


猫24,25,26

 のんびりしたものです。


猫24,25,26,27

 実情はどうあれ、パラダイスに見えますね。親子は今回のみで、次回は大人の猫たちです。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いやあ、めちゃくちゃ可愛いですね~
三毛ちびちゃんとか、黒ちびちゃんとか・・

どうか、元気に成長してほしい
もう、それだけです。

No title

子猫いいですねー。思わず保存してしまいました。
厳しい暑さが続きますが、元気に育つといいですね。

No title

きゃ~
可愛すぎるっ♪

この近くのいつも見かけるネコちゃんも子供を産んでましたわぁ~
母猫さんが子供を守ろうとするのがいいですね
元気に育って欲しいものです

No title

麺探偵さん、

まったく同感です。
こういうちっちゃいのを見ると、
元気な成長を願わずにはおれませんね。

No title

珍走さん、

保存してくださったのですか?
ありがとうございます。
TNR全盛の時代ですが、
やはりこうやって子猫たちが育ってくれると嬉しいですね。

No title

めーめーさん、

この時期が一番かわいいですね。
この近くですか?
やっぱりこのへんは子育てに適した地域なんでしょうね。
これほどたくさんの子猫を見るのは珍しいと思いますよ。

No title

ごめんなさい
ここ(めーめー家の)近くです・・・

No title

子猫を守る母猫の顔は、やはりキリッとしてますね

以前、何も知らずに子猫に近づいたら、後ろからシャーシャー言われたことありますよ(オー汗

No title

めーめーさん、

あれ?
このへんでしたっけ?
すんません。認識が間違ごぉとりました。
そのへんのことはまた次お会いした時に。

No title

KEN吉さん、

そりゃ、
母猫にとっては人間は大敵ですからね。
わたくしもしょっちゅうシャーシャー言われいていますよ。
母は偉大ですわ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR