生野区あたりの猫たちに会ってきました。(中)

 今回は大人の猫さんたちです。


猫28

 朝日を浴びて屋根の上に君臨するのは、


猫28

 白黒さんです。


猫28

 朝日の似合う猫と呼んでくれ。


猫29

 黒さんは熱吸収率が高いので大変です。


猫30

 でもこの時間はだいじょうぶ。


猫31

 キジさんにも快適な時間です。


猫31

 それよりわし、絵になるやろ。


猫31

 脚上げてるかっこまで絵になるんや。


猫31

 なんとか言わんかい。いつまでも自分で言うてたら照れるやんけ。


猫32,33

 おんなじもん食べてんのに、


猫32,33

 どうも他人の食べるもんがうまいように見えるわ。


猫32,33

 キジさんが余所見してる隙に。いけませんよ。


猫34,35

 ぼおっとしているキジさんや、二匹で平和なキジさん以外に、


猫36

 こちらのキジさんは何か思いつめているようです。


猫36

 なにを見ているのですか、やて?


猫37

 おっさんには彼女の美しさがわからへんねやろ。


猫36

 恋の時期ではありませんので、純粋に美しさを感じているのでしょうか。


猫37

 姐さん、罪作りですよ。(下に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ダルマさんが

ソローリ、ソローリ・・。黒さんがホントに狙ってますね。その黒さんが離れている間に他の子が黒さんのを食べていそうです(^_^)

確かに、夏は黒い車が熱地獄のように、
黒猫は大変かも。

お~
最後の恋の行方が気になる~

No title

珍走さん、

油断のならない世界に見えて、
実は間が抜けているのも猫社会の魅力ですよね。
ダルマさんがころんだ。
大阪では下品ですが、
ぼんさんがへをこいた。
と言い習わしていますよ。

No title

麺探偵さん、

大変だとは思うのですが、
結構黒さんが日向に寝ていてびっくりします。

猫の恋。
よく見かけますが、
結末を見届けたことはあまりありませんねぇ。

No title

トップの白黒さん、猛者の風格が漂ってますね~^^

恋するキジさんの振り向き顔には、切なさが・・・

No title

KEN吉さん、

やっぱり屋根で朝日を浴びてると猛者に見えるんですよね。
ちょっと毛並が乱れているのも愛嬌かも。
それにしてもキジさんの表情に切なさを読み取るKEN吉さんの眼力。
さすがです。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR