猫のオブジェに囲まれてお茶しましょ。「茶と菓」

 松原市の茶と菓さんでおやつをいただきました。


ケーキたち

 猫好きの美人店主さんが切り盛りされる素敵なお店。あかん。別嬪さん見たらまた通ってしまいそ。


メニュー

 紅茶の種類も充実しています。


メニュー

 カウンターに自家製ケーキが並んでいますので選択しましょう。


シフォンショート

 わたくしシフォンショートを。


ミントチョコムース

 Mikeさんはミントチョコムースをセレクト。よぉそんな歯磨き粉みたいなん食べるわ。


キャンディ

 紅茶はキャンディ。


キャンディ

 うまみと香りがしっかりして美味。


シフォンショート

 シフォンショート。


シフォンショート

 ハーブのやさしい味わいがご機嫌です。


チョコミントムース

 チョコミントムースもミントがきつすぎずうまい。歯磨きだなんて言ってごめんなさい。


フルーツ

 フルーツも楽しみ。


店舗

 店内は猫のオブジェがいっぱいです(作品の写真は撮っていません)。猫好き、紅茶好きにはたまりません。茶と菓さん、ごちそうさまです。

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫のオブジェに、美人店主、ねこさんにはたまりませんね♪
確かに斬新な色!!
歯磨き粉って(笑)
ねこさんにしては辛口やと思ったら、謝ってはりますね♪

いつもうまいこと、美人店主のお店を見つけてきますね〜
秘訣を伝授されたし。

No title

machiさん、

昔、チョコミントアイスを食べてから、
この手のものは苦手でした。
でもこれは美味しくいただきましたよ。

でもあまり美人店主さんでよろこぶと、
あとが怖いんですわ。

No title

麺探偵さん、

へっへっへ。
美人に出会う運命をわたくしが持っているのでしょう。
うどん屋さんの店主さんには、
美人はそれほどたくさんはいませんからね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR