公園の猫たちに会ってきました。(中)

 三毛さんに蚊取り線香を要求されましたが、ご勘弁願いました。


猫13

 泉のそばのコロニーに立ち寄ります。


猫13

 おっさん、2年たっても全然進歩あらへんな。


猫14

 まあ撮るだけやったら、


猫14

 別にええねんけどな。


猫15

 撮るだけでは済まないときには、


猫15

 こちらの白サバさんが便利です。


猫15

 おっさん、なんの宣伝してるねん。


猫15

 わし、おびんずるさんやないんやで。


猫16

 美人の三毛さんですが、


猫16

 爪を砥ぐときの姿勢は、


猫16

 お世辞にも優雅とは言い難い。


猫16

 なんかうちのことしゃべってるわ。


猫16

 優雅やないやて。


猫16

 そない言うんやったらおっちゃんここへ上ってみ。


猫16

 最近おなか出てるから登られへんやろ。


猫17

 おなかが出ていることは否定できませんので、


猫17

 サバ白さんを撫でて、


猫17

 遊ぶことにいたしましょう。


猫17

 おっさん。現実逃避が激しいで。


猫18

 花に囲まれて眠る白茶トラさん。


猫18

 現実逃避の必要はなさそうです。


猫18

 ぼくかて悩みはあるわいな。


猫18

 地を這う蟻にさえも悩みはあるんやで。


猫18

 ましてやむなしく過ぎ行くぼくの青春においておやや。(下に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

白サバさんにサバ白さん、
今回の撫で撫では、同種の猫さんにお世話になったようで。

確かに青春は悩み多き期間ですね。
ああ、懐かしいw

No title

麺探偵さん、

悩み多き青春時代。
色は褪せても消えることはありませんからね。

撫でた猫さん。
たしかに同種の毛色でしたね。
全然気づいていませんでした。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR