fc2ブログ

パワフルなメニューがいっぱいですやん。「TEPPAN 健心」

 生野区の健心さんでお昼ご飯をいただきました。


入口

 この日、朝ごはんを食べた店で、そうとは知らずにお会いした方が、こちらの店主さんでした。びっくり。


水

 両親と4人で訪問。いくつか作っていただきましょう。


ビール

 おとうさん、ビールをどうぞ。


すじ塩キムチ

 ビールにとてもよく合うすじ塩キムチ。こりゃわたくしもビールがほしい。。。


焼きそばMIX

 焼きそばMIX。


焼きそばMIX

 生麺のやきそばはもちもちです。


焼きそばMIX

 ソースがええ感じで具とのからみもよし。


焼きそばロール豚かきあげ

 焼きそばロール豚かきあげ。


焼きそばロール豚かきあげ

 ねこ。おまえみたいな不器用なもんには無理や。


焼きそばロール豚かきあげ

 わしが上手に取り分けたろ。


焼きそばロール豚かきあげ

 ありゃ。いえ、おとうさん、混ぜて食べるから大丈夫です。これ、ご機嫌ですよ。


ねぎ焼き

 ねぎ焼きは、ねぎが長いまま入っているのが、これも楽し。


キムチそばめしチーズモダン

 キムチそばめしチーズモダン。


キムチそばめしチーズモダン

 大阪パワー飯として作られたこの一品。これがまたわしわしなのよ。


店舗

 大将。料理の趣味がわたくしツボですよ。次回は呑みに来ますよ。健心さん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

奇遇なこともあるんですね〜
世間は狭し

生麺の焼きそば、私もいただきましたが、ホントにもちもちで美味しかったですね。

楽しい大将ですよね!(笑)

私も此方でビールを呑めなくて、いつか夜に呑みたいと計画中・・・

No title

麺探偵さん、

あの生麺、自家製なんでしょ?
ほんにもちもちでうまいですよね。

それにしてもおっしゃるように世間は狭い。
大将と顔を見合わせてしまいましたよ。

No title

JoJoさん、

ほんまにここの鉄板焼きは、
きっとビールがすすむに違いありませんよ。
夜にですか?
ちゃんと食べるのも食べないとだめですよ~。

No title

そんな偶然あるんですね~!
ここなら、昼からでも飲みたくなっちゃいますね(^^)/
キンキンに冷えたビールの写真たまらんです♪
生麺、私も気になります~
太くて、モチモチなのが伝わります♪
好っきゃ麺がなかったら知らなかったですが、ステキなお店ですよね(^^)/

No title

machiさん、

ほんまにびっくりの偶然でした。
好っきゃ麺での嬉しい副産物ですね。
もちもちの生麺と、
鉄板焼きで次回はビールを飲みますよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR