九条の猫たちに会ってきました。

 6月23日土曜、九条の町の中をうろうろしてみました。

猫1猫1

 まず出会ったのはキジトラさんです。わざわざ木立から出てきてくれて、伸びをして、

猫1

 あんた無茶無茶べろ長いやんか。

猫2猫3

 たいへんわかりにくのですが屋根の上に黒さんがいます。フェンスの下にはキジトラさんが寝てまいす。

猫2

 黒さんは近付くと顔を上げてくれました。ちょっとよだれがついてます。

猫3

 キジトラくんは眠ったままでした。アップで撮られていることも知らずに。

大阪ドームシネマヌーボ

 今日は九条商店街を通らずに、京セラドームを見たり、シネマヌーボの前を通ったりしてうろつきます。シネマヌーボは古い名作映画がかかることで有名です。

猫4猫5

 シャムさんは瞑想中のようです。神気を乱すといけません。三毛さんがMikeさんの顔を見て固まっています。顔に何かついてるのでしょう。

猫6猫7

 サビさんは忙しそうでした。一瞬だけポーズ。サバくんは不法侵入なのですが、罪の意識はありません。

猫8

 毛並みの美しい茶トラさんです。飼い猫さんか地域猫かもしれません。

猫9,10

 自転車と猫さん二匹、いかにも下町らしい風景です。
 九条の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR