堺市の猫たちに会ってきました。(前篇)

 堺市を散歩してみました。


猫1

 また来よったな。猫撮りおやじ。


猫1

 なんにもくれへんのわかってるから目ぇ合わせんとこ。


猫2

 それにしてもわしら猫とおんなじように車の下にもぐるおやじや。


猫3

 なにを車の下ではしゃいでるんや。


猫3

 キジ白さんはどうしてはしゃがないのやて?


猫3

 なんでやろ。悩んでまうやんけ。


猫4

 朝ごはんのひとではないことを知っているのか、


猫5

 物陰から覗く猫さんが多いようです。


猫6

 覗いてないから、


猫6

 撫でさせてて、誰に言うてるん?


猫6

 誰に?


猫6

 ぼくかいな。


猫6

 しゃあない猫撫でおやじやな。


猫6

 しかもアップまで撮るんが厚かましいわ。


猫7

 ベロが出てるやて?


猫7

 ええねん。これがぼくのスタイルなんや。


猫7

 寝てる時まで出てるのはどうかと思いますが。


猫8

 それでも男前のサバくんや、


猫9

 別嬪さんの三毛さん。


猫9

 べんちゃら言うてもあかんで。


猫9

 口の軽いやつにろくなやつはおらんねん。


猫10

 とそうこうするうちに、


猫11

 朝ごはんの時間が始まったようです。


猫10,11

 やはり優先順位があるようですが、


猫10

 白茶トラさん、次は頑張りましょう。


猫12

 おっさんがおらんようになったらゆっくり食べるわ。


猫13

 食事と関係なく、空飛ぶ獲物を狙うのは猫らしいでしょ。(後篇に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

『空飛ぶうどん』ならぬ、空飛ぶ猫でしたか(^^)
ベロ出し白さん、可愛らしいですわ〜

南の島で、猫はいないのか、目撃👀出来ずです(^_^;)

No title

麺探偵さん、

はあい。Flying catですよ。
やまねこ家。
ちょっと猫たちに南の島に出張させましょうか。
まあそのうちいっぴきくらいは見つかるでしょうから、
その節はよろしくお伝えください。

No title

確かにストレートな質問されると、逆に悩む時ありますわね~(笑

サバトラ君、イヤな顔ひとつ・・・したけど、ちゃんと撫で撫で出来ましたね^^

No title

KEN吉さん、

嫌な顔をすこししながらでも撫でさせてくれるのが
サバくんのいいところですよ。
猫たち、わたくしにはストレートな質問をするくせに、
こちらから質問すると困るようですわ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR