ほっこり朝食にっこりです。「喫茶 ラック」

 堺市のラックさんで朝ごはんをいただきました。


焼きそば

 アッシュさんが玉子サンドやらたまご焼きやらカレーやらを食べておられたお店。


メニュー

 ごはんはまだ炊けてないけど、それ以外はなんでもできるってことで、焼きそばください。


水

 ほてった体をクールダウン。すぐできるから新聞読んで待っとって。


焼きそば

 はい。お待ちどぉ。ソースの香りが食欲中枢をバリバリ刺激します。


焼きそば

 キャベツとたまねぎがたっぷりですよ。


アイスコーヒー

 アイスコーヒーもくださいな。


トースト

 それやったらトーストも食べて行き。


アイスコーヒー

 なるほど。ふんわかほっこりの雰囲気、たまりません。


店舗

 この次はごはんが炊けてるときに、定食狙いで伺いますよ。ラックさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この豊富なメニューが朝からいただけるんですか?
カレーうどんまでありますね♪
トーストに焼きそば、これ、ねこさん1人で食べたんですか?

なかなか味のあるお店ですね~
ご飯が切れてたのは、ねこさんにとって少し痛手だったのでは。

おや、どことなくアッシュさんの写真構成とまでもが似ているようなw

No title

machiさん、

カレーうどんの手もありましたね。
この朝は単独猫歩き。
焼そばを美味しくいただいたのですが、
トーストはちょっと予定外でした。
頑張って頂きましたよ。

No title

麺探偵さん、

あれ?
アッシュさんの構成に似てました?
知らないうちに影響されてるんでしょうね。
それにしてもいつもながら読みが鋭い。
実は焼きそば定食を食べるつもりだったのです。

No title

これは、冒険心をくすぐられる外観ですわ~^^

焼きそばにトースト?って思ったら、変形の焼きそばパンの完成ですねw

あらっ♡

ご紹介頂き、ありがとうございますm(__)m
玉子焼き定食などを頼んでしまうと、とてつも無い大きさの玉子焼きが登場しますよ♪

ワタクシが大ファンであるmikeさんのチラリとした姿が見れなく少々、残念な気がします(笑)

No title

KEN吉さん、

あ、その手がありましたか。
ごはんがまだ炊けていないと分かった時点でトーストも頼むのでした。
いつか焼きそばパンのリベンジを狙いますよ。

No title

アッシュさん、

いつか拝見した巨大な玉子焼きは、
ひとりで注文する勇気がありませんでした。
アッシュさんにファンだなんて冗談でも言っていただくと、
Mikeさん、となりでもじもじしておりますやないですか。

No title

ママさんが良いです。
愛想が良くて、最高です。

No title

芦原 誠さん、

コメントありがとうございます。

うわさには聞いていましたが、
ママさんのお人柄が居心地いいですね。
ほんまにのんびりさせていただきました。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR