住之江区あたりの猫たちに会ってきました。

 住之江区あたりをちょっとだけ歩いてみました。


猫1

 ちょっとでもよぉけでも迷惑は一緒やわ。


猫1

 せっかくお気に入りの枕やったのに。


猫2

 せやけどおっさんいつもの黒い箱もってないやんけ。


猫3

 素晴らしい観察力です。


猫4

 いつものカメラは置いて来たので、以前使っていた小さいコンデジで撮影しています。


猫5

 ですから狭い自動車の下もへっちゃらです。


猫6

 どっちへころんでも迷惑なおっさんや。


猫7

 むこうむきのキジさん発見。


猫7

 お昼寝中かもしれませんが、迷惑ついでに声を掛けてみましょ。


猫7

 あ、やっぱりお昼寝中です。


猫7

 写真撮るからええ顔せえやて。


猫7

 わし寝起き悪いほうなんや。それは失礼。住之江区あたりの猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お昼寝中に機嫌を損ねない起こし方って、あるんですか。

猫撮り予定でなかったけど、急きょ撮影チャンスに恵まれましたか。
私もふいに予定が変わったときは、常に持参のコンデジですw

No title

不意に猫さんがいたらついつい撮りたくなります。でも、準備してる間にさよならーが大半ですT^T
カメラは常に構えよ、とか極意があったりするんでしょうか(^_^;)

No title

麺探偵さん、

食べ物も猫も同じコンデジで撮影していたころのものを、
予備用として持ち歩いているのが役立ちました。
犬は急に起こされても上機嫌なんですが、
猫は寝起きが悪いようですね。
コンデジもちょっと寝起きが悪かったようです。

No title

珍走さん、

極意だなんてとんでもありませんが、
散歩の最中は常に右手でカメラを持っていますよ。
今はもっぱらデジ一なので起動時間も問題ありませんが、
今回使用したカメラは起動に数秒かかるので、
猫の気配を感じたら即スイッチオンのくせはつきました。

No title

煎餅布団ならぬ、煎餅枕でしたかw

塀の上の昼寝猫さん、立派なぽんぽん君で妙に親近感が・・・(笑

No title

KEN吉さん、

誇り高きサビさんだったようで、
たどえ煎餅でも枕なしに寝るなんてことはしないそうです。
昼寝のキジさんのおなかですか?
うどん成分は関与していないようですが。。。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR