浪速区の猫たちに会ってきました。(後篇)

 黒さんは後ろに回り込みましたが、


猫12

 茶トラさんは、


猫12

 どや。


猫12

 木登りうまいやろ。


猫13

 うちは高貴な生まれやから木登りなんかせえへんねん。


猫14

 ぼくかておとなしく家に帰って朝ごはんにするわ。


猫15

 別に自転車の下の猫さんに品がないなんて言いません。


猫15

 あたりまえや。


猫15

 こうやって座り直したら上品そのもんやろ。


猫16

 おっちゃん、上品やら下品やら言うたら、


猫16

 そのうち自分に帰ってくるで。


猫17

 チビ三毛さんの後ろに隠れるように黒さん。


猫18

 そのうしろに三毛お母さんがいます。


猫16,17,18

 品の話はともかく家族写真を撮影しましょう。


猫19

 サバ白さんは、


猫19,20

 子育てもひと段落しましたので、


猫19

 ひもで遊んでもらうのが好きなのです。


猫19

 遊んでるところを撮ったら照れるやんか。


猫20

 自動車の下に白サバさんがいますよ。


猫20

 なんや写真撮るんかいな。


猫20

 それやったらこっちでポーズ取ってあげるやんか。


猫20

 自動車の下がよかったやなんて変なおっさんや。


猫21

 猫撮りのおっちゃんや。


猫21

 うちとおっちゃんは赤い糸でつながってる気ぃがするわ。


猫21

 ほらこのにおいは間違いなく、


猫21

 勘違いやわ。そうでしょうね。浪速区の猫たちまた会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

チビ三毛さんに三毛お母さん、ホントに模様がオリジナルで面白いですね

最後、せっかく撫でさせてもらったのに、勘違いって・・・(~_~;)
確かに、後悔してるような顔に見えてきましたやんw

No title

麺探偵さん、

三毛猫の模様は美しくなる場合とそうでない場合でしっかりわかれますね。
サビさん、実は勘違いというより、
となりに奥さんがいるのを見て気を利かせてくれたようです。
赤い糸が何本もあったらややこしいてかなわんらしいですわ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR