珍しい献立も愉しませてもらいます。「udon&cafe 麺喰」

 麺喰さんで晩御飯をいただきました。


料理

 こちらも関西讃岐うどん順礼の札所です。


カウンター

 前回うどんラリーで訪問してから1年になります。


メニュー

 なに。ビーフシチューうどんですと。即決。


肉おろしうどん

 Mikeさんは肉おろしうどん。


肉おろしうどん

 やさしい出汁ともちもちのうどんがナイスタッグ。


ビーフシチューうどん

 ビーフシチューうどん。


牛すじ

 牛スジがとろとろです。


ビーフシチューうどん

 洋食屋さんでも通用しそうなデミソースが、うどんと不思議にうまい。


古代米ごはん

 古代米ごはんも、


古代米ごはん

 甘みと食感がご機嫌なのです。


おつけもの

 おつけもの。


ポテトサラダ

 大人のポテトサラダ。


ポテトサラダ

 ベーコンとスパイスが大人です。


ポテトサラダ

 こんなんしてみても、えへへのへ。


わらびもち

 デザートのわらびもちまでいただいておなかいっぱい。


麺打ち

 大将の麺を打つ雄姿を拝見しましょう。


店舗

 うどんがうまいので変化球も活きますね。麺喰さん、ごちそうさまです。

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これも気になったんですけど、違うのにしたんですよね~
ああ、やっぱ美味しそうです!
ご飯いらんしなって思ってやめたんですけど、古代米も見てたら食べたらよかったって思いました~
ポテサラとカレー、意外にいけそうですね(^^)/

No title

ビーフシチューうどん
こんな感じなんですね。
気になったんですけどね。

大人のポテサラも
美味しそうですね!

No title

machiさん、

やはり滅多に来られないとこですから変化球は行きにくでしょう。
ポテサラにシチューですよ。
これも楽しいですよ~。

No title

む~さん、

ここはいつも少し変わったメニューを用意しておられて、
次は何が出るかも楽しみです。
しかも来るたびに美味しくなっているようですよ。

同じく9月限定のビーフシチューうどんを食べたくて、先日、ギリギリで行ってきましたよ。
ホントに「、ここ、うどん屋さんか?」と思える見事な出来栄えでしたね。

ならまちの夜も良かったですよ。

No title

麺探偵さん、

ビーフシチューはほんとに洋食屋さんに引けをとりませんでしたね。
夜の奈良の街も風情があるでしょ。
って言いながら、
地元民、
うどん食べるだけでそそくさと帰って来てしまいましたよ。
ならまちにおいでいただきありがとうございます。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR