此花区の猫たちに会ってきました。

 朝の此花区を散歩してみました。


神社

 もちろん信心は大事です。


猫1

 しかしいくら信心しても、


猫1

 薄暗い中では少し不気味な絵になります。


猫2

 だれが不気味やねん。


猫3

 不気味ついでに目の体操。画面中央に実は、


猫3

 ひげ。


猫3

 耳。


猫4

 猫撮り苦労しとる。普通やったらそんな写真没やろ。


猫5

 前方に猫撮り発見。


猫5

 進路変更、建物のうしろを通過します。


猫5

 この角の匂いを確認。


猫5

 再度前方に猫撮りやんか。


猫5

 そんなに僕の姿は美しい?


猫5

 歩く姿が特にええやなんて、なんぼでもほめてや。


猫6

 どうも今日は隙間の猫たちを覗く朝のようで、


猫7

 路地裏の黒さんが竹輪を食べていたり、


猫8

 草むらでキジさんがとぐろを巻いていたり。


猫9

 ですから広いところを歩いている猫さんは、


猫9

 朝の光の中どこかすがすがしい。


猫10

 すがすがしい。


猫10

 どうせぼくには似合わん言葉や。


猫10

 ぼくなんかタイヤにおでこぐりぐりしたらええねん。いえ、タイヤは柔らかいからへっちゃらでしょ。


猫11

 おや、このキジ白さんは知ってます。


猫11

 うちは知らんぷりするわ。


猫11

 せやけど目の前に来られたらしょうがないわ。


猫11

 いつものやつやるん?


猫11

 ほんなら指くんくんさせてもらうし。


猫11

 この恰好で撫でられるんがええんやんか。


猫11

 撫でさせたげたんやから、報酬はスイス銀行の口座に振り込んどいてや。此花区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりにスイス銀行口座に振り込み命令!
ちょっ検索してみたら、昨年の6月の西成区のねこたち以来でしたわ

タイヤにおでこぐりぐり
ホンマにしてますの?そう見えるだけの錯覚にも思うけど。。。

No title

麺探偵さん、

スイス銀行、検索してくださったのですか。
ありがとうございます。
残念ながら口座番号がわかりませんでした。
おでこぐりぐりはさすがにしませんよ。
捏造ですよ、捏造。

No title

おっ!お尻かい~ののニューバージョンですか(笑

あの草むらの中で猫を発見するとは、さすが猫スナイパー^^

No title

今回はちょいモテかと思ったら、撫で代が掛かるんですね(^_^;) 口座は多分スイス銀行じゃなくて、ニャーエフジェイ銀行カリカリ支店にあるんだと思います。

No title

KEN吉さん、

おかげさまで猫を発見する目はこの4年で鍛えられましたよ。
ただ、プライバシーを侵害されて、
猫たちは迷惑がっているようです。

No title

珍走さん、

なるほど。
そっちの銀行口座でしたか。
猫たちも時にビジネスライクになりますんで、
ちょっと困りますよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR