西成区の猫たちに会ってきました。(前篇)

 西成区を散歩してみました。いっぺんに涼しくなりましたが、まだこのころは暑かったのです。


猫1

 ですから黒白さんもまだぐったり。


猫1

 ええからほっといて散歩しといで。


猫2

 ぼくかて暑さの余韻をひきずってるんよ。


猫2

 それでもサービス精神旺盛なんがぼくの悪いとこや。


猫2

 見てみぃ。撫でられたやろ。


猫2

 耳を引っ張ったら変な顔になるがな。


猫3

 幟旗の影におったらまぶしいのもへっちゃらや。


猫3

 風が吹いたらまぶしいやんけ。


猫4,5

 こちらには黒さんたち。


猫5

 猫撮りおやじや。


猫5

 わしの身の軽いとこ見せたろ。


猫5

 おっさん、見てるか。


猫5

 屋根ヘはこういう風に上がるんやで。


猫5

 見本見せてもできるわけないけど。


猫5

 しからばこれにてどろん。


猫6

 黒さん、なんやかんや言うてサービスええやんか。


猫7

 こんだけ何べんも来てたら、


猫7

 みんなもおっちゃんに慣れてきたんかもしれへんな。


猫8

 そう言っていただけるんなら、もう少しずうずうしく、


猫8

 昼寝の三毛さんのアップなんぞ。


猫8

 それは調子に乗りすぎやろ。(後篇に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

暑さでぐったり加減が分かりますね~

おや、まだこの頃は暑かった・・・
ねこさんも熟成ブロガーの仲間入りですね(-。-)y

No title

麺探偵さん、

ずっと暑かったり、
ずっと寒かったり。
そういう時期にはばれないのですが、
季節の変わり目には熟成がばれますね。
現在約1か月の熟成。
週末が雨だと2週間詰められますので、
3週間がセーフティーリードなのですよ。

No title

久しぶりに猫らしいフットワークの軽さが見れた様な気が・・・w

北風と太陽、今回は北風に軍配が上がった様で^^

No title

KEN吉さん、

少し涼しくなると活動が活発になるんでしょうね。
マントを脱がす競争にはなりませんでしたが、
キジさんには風が効果的だったようですよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR