西成区の猫たちに会ってきました。(下)

 兄貴を撫でさせてもらってもう少し歩きましょう。


猫19

 そろそろあちこち、食事の時間です。


猫20

 じろじろ見ていると、


猫20

 横取り疑惑を招くので自重します。


猫21

 ぼくもごはんに行きたいけど、


猫21

 猫撮りおやじがいるからやめとくわ。


猫22

 おっさん、散々な言われようやんけ。


猫23

 白キジさんの視線の先には、


猫24

 茶トラさん。


猫24

 あの飛んでるやつに、


猫24

 興味があるんやけど。


猫24

 あ、これは猫撮りおやじか。


猫24

 それにしても、


猫24

 チャンスがあったらこの柵から跳びあがって、


猫24

 あの雀捕まえたろと思うのに、


猫24

 なかなかチャンスが。


猫24

 と思いながら見てたら、


猫24

 ついついあくびや。


猫24

 やっぱり気になるなぁ。


猫25

 お、この黒白さんには前に会っていますし、キジ白くんが一緒だったような、、、


猫26

 いました。


猫26

 その節には猫パンチをいただきましたが、


猫26

 今回は撫でさせてくださいね。


猫26

 ぼくはこの木を撫でるんや。それ爪研いでるんでしょ。


猫27

 とみんなが人間のそばにいるわけではなく、屋根の上の孤高の三毛さんに他所ながら挨拶して、朝ごはんを食べて帰ります。西成区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

猫パンチから一転、撫でさせてくれる、そんなこともあるんですね~

でも、今回の主役は、雀を目で追う茶トラさんでしょう。
その表情が何とも言えません!

No title

麺探偵さん、

茶トラの表情ええでしょ。
ゆっくり観察して楽しみましたよ。
西成の猫たちは偉大なのです。

No title

茶トラさん、せっかく目線が合ったのに興味を持ってくれませんでしたか><

最後のキジ白さん、見事なモデルウォークでの登場ですね(笑

No title

KEN吉さん、

そうなんです。目が合ったんですよ。
茶トラ好きとしてはその後の展開はちょっと残念です。
モデルウォーク。
なるほど、舞台みたい。パリコレならぬ西成コレクションですね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR