ごはんがなんぼでも入りそう。「マルナカ」

 西成区のマルナカさんで朝ごはんをいただきました。


料理たち

 かなり早い時間からやっておられるようですよ。


トーストモーニング

 Mikeさんはトーストモーニング。


ごはん

 わたくし、ごはんに、


味噌汁

 味噌汁。


玉子焼き

 玉子焼きに、


高菜

 高菜の漬物に、


海苔と塩昆布

 海苔に塩昆布で、どや。


味付け海苔

 そこに大根おろしがあるのがうれしいですやん。


素麺

 味噌汁の素麺が入ってるのもご機嫌。


玉子焼き

 玉子焼き食べて、


味付け海苔

 海苔ご飯食べて、


大根おろし

 大根おろしにお醤油かけて。


大根おろし

 大根おろしは消化の味方。


メニュー

 今回いただいたメニューはこちら。


メニュー

 ほかもいろいろ楽しそう。


メニュー

 オレンヂの文字が泣かせます。


店舗

 朝ごはんなんぼでもいただけそうですよ。マルナカさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お味噌汁に素麺って何気に嬉しいですよね♪
食べたくなっちゃいました~

海苔には醤油を浸けてご飯を巻いて食べるのが好きです←イラン情報

カレーもチキンライスも海老ピラフも450円は安過ぎ~

No title

めーめーさん、

素麺はお味噌汁をごちそうに変えますよね。
奈良のおっさんとしては素麺を応援します。
カレーライス、安すぎて注文する勇気がありませんでした。
イラン情報かもしれませんが、わたしも醤油は大好きですよ。
ただ、血圧が…。

No title

モーニングで、一方はトースト、一方は和食、なんてのも楽しいですね♪
普段はパン派ですが、朝からお漬物に昆布に海苔まであれば、もりもり
ご飯が食べれちゃいそうです(^^)/
お味噌汁に素麺って、食べたことない気がします~

なんぼでも・・・

食べてくださいな(笑)

店名が、わが故郷、香川のスーパーを思い出させますw

やっぱり、朝からご飯を食べると1日元気出ますね~
といいつつ、Mikeさん、さらにスマートにおなりでは??

No title

朝から食べたいメニューがいいですね!私はカレーに一票です。紙で伏せられてただの「ジュース」になっているのを頼んだら、何がくるのかが気になります(^_^)

No title

machiさん、

お漬物に昆布。
どれもごはんが進みますよ。
たまに朝ごはんをどうぞ。
味噌汁に素麺も家庭で簡単にできますよ。
こちらも是非どうぞ。

No title

JoJoさん、

なんぼでもと書きながら、
実はお代わりもしてないんですよ。
弱虫おやじですわ。

No title

麺探偵さん、

スーパーマルナカ。
検索してしまいましたよ。
マルナカのマーク、たしかに見覚えがありました。納得です。
Mikeさんのスマート化には納得できません。
ひとえにわたくしのカメラワークですよ。

No title

珍走さん、

わたくしも朝カレーは大好きですよ。
わたくしも貼り紙付のジュースが気にはなったのですが、
昭和のころの粉末ジュースが出るのが怖くて注文できませんでした。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR